イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。




  • 引用:音楽ナタリー
    『エレカシ、SHISHAMO、WANIMAら紅白初出場9組が喜び「めちゃくちゃ夢ある」」 
    http://natalie.mu/music/news/256971









    2017.1230
    今年のまとめを書こうかと思ったのですが、
    どうもそれどころではなくなってしまいました。
    今年一年エレカシは全国ツアーで私の一年を豊かにしてくれました。
    実は行こうと決めていたライブに足を運べなくなるかも?!という一大事が起こっていたのですがなんとか行きたいところに行けて、
    どれも楽しく本当にわがままに過ごさせてもらって幸せでした。
    あんなに楽しみにしていた紅白も年末になり状況があまり良くないので楽しめるかわかりません。
    馬鹿だから楽しめるかもしれないけど(笑)
    そして本当は今年の年末総括でここ数年私を悩まし続けてきたファン活動の最悪だった出来事について書こうかと思っていたのだけど(笑)
    やはりタイミングが悪い。
    どちらも感情に任せて記すといいことがないから時間がかかるかもですが、そのうち話せたらいいな。
    聞いてもらえたらいいな。

    そして30thツアーのこともゆっくり振り返りたいです。
    今年の見たライブのひとつひとつが宝物です。
    はっきりしないモヤっとした日記で申し訳ない。

    良いお年を
    lee chan Link Message Mute
    2017/11/17 3:59:35

    LOG 69 (2017.1117〜) 祝紅白出場!

    人気作品アーカイブ入り (2017/11/19) デイリーランキング最高1位 (2017/11/17)

    ■日記です。
    どんどん下に日記記事を足しながら 不定期更新します

    ▪️アドバイス
    各コマクリックするとより綺麗な画像で見れます。文字が荒く小さくて読みにくい時はクリックしてみてください。 #blog #エレファントカシマシ #エレカシ ##日記&レポ

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品