イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    はなだはなだ
    27歳/175cm

    大樹育ちの星の子
    記憶喪失になっており、大樹の季節以前の記憶がない。
    素顔を見せるのに抵抗があるらしい(基本イタチ面)。
    あまり人付き合いは得意ではないが、物腰は柔らかく面倒見がいい。
    暇な時間はツリーハウスにいることが多い。
    よく飛ぶエリアは雨林、捨て地。
    書庫が苦手らしくあまり近付かない。

    「初めまして、自分ははなだと言います」
    「ふふ、今日も素敵な装いですね。とてもよくお似合いです」
    「はて、なんのことやら」



    リズム生まれの星の子
    生まれてしばらく経ったころ捨て地で暗黒竜に襲われて大怪我を負い、そのまま目覚めることもなく記憶も失った。
    その時に負った左目の傷は跡が残り、視力もほとんど失っている。
    自分が一度記憶を失っているため、人と深く関わることに抵抗がある。
    そのため再び目覚めて以降孤独だった時期が長く、一人でいる幼い星の子を見かけると放っておけない。
    自分のように傷つく星の子が少しでも減ればと、雨林や捨て地によく見回りに行く。
    書庫にある膨大な記録装置を見ると、自分の記憶もここに残っていたらと考えてしまってやるせない気持ちになる。

    恋人のゆいがははなだが昔助けた星の子。
    はなだが自暴自棄になっているときに探しに来て殴って説教した。以来惚れている。
    価値観は全く合わないためしょっちゅう喧嘩しているが、別れる気はさらさらないらしい。

    嫉妬深く、独占欲が強い。
    ゆいがが他のフレンドと話しているだけで後ろから睨んでいる。
    共通フレンド以外でもゆいがにちょっかいを出す奴は把握済み。

    「俺も大好きだよ、ゆいがくん」
    「君は自分がそういう目で見られてるってことをもう少し自覚しろよ」
    「そいつブロックしろって言ったよね?」



    ゆいが
    25歳/168cm

    羽ばたく生まれ羽ばたく育ちの星の子
    生まれてすぐ雨林で羽を散らしているところをはなだに助けられた。
    明るくフレンドリーで、知らない人とでも騒ぎ散らかして楽しく過ごせてしまう。
    気配りもできて面倒見も良いが、ノリと勢いで適当なところがある。
    フレンドや幼い星の子に害をなすやつは好きではない。
    フレンドとのハート交換をよくしているので万年キャンドル枯渇民。よくはなだに引きずられてキャンマラに行く。
    使命そっちのけでフレンドと騒ぎ倒したり、静かな場所で演奏をしたりしている。
    広いところを自由にのびのび飛んだり、狭い洞窟をくるくる飛び回ったり、まったり景色を見ながらゆっくり散歩するのが好き。
    幼い星の子が暗黒竜に攻撃されてるのを見てから、はなだに暗黒竜を回避する方法を教わる。
    以来暗黒竜が可愛く見えてしょうがない。
    好きなエリアは孤島、峡谷。
    最近ははなだにもらったうさぎとスニーカーがお気に入り。

    「あの人絶対おもしろい人だ!! 行かなきゃ!!」
    「キャンドル? んふふ、それは秘密ですぅ」
    「どこでも飛びますよ! はなだくんが!」



    可愛い顔して性格はかなり男前。
    のほほんとしているが勝負事は大好き。
    揉め事があまり好きではなく、穏便に事が進むなら笑顔でのらりくらりと対応する。
    自分から喧嘩を売る事は滅多にないが、売られた喧嘩は買う喧嘩っ早いところがある。

    多少の理不尽にも耐えられるほど我慢強いが、自分の中での一定のラインを超えると急激に怒りが湧く。
    そのためわざと地雷を踏み抜く恋人のはなだとはしょっちゅう喧嘩している。
    けれどなんだかんだお互い好き合っているらしい。

    「は? なにが言いたい」
    「……なんだこいつ?」
    「んふふ、はなだくんかわいっ」
    縹-Hanada Link Message Mute
    2023/05/14 4:47:49

    はなだ

    創作星の子

    恋人:月奈さん宅 ゆいがくん
    https://galleria.emotionflow.com/s/40188/669361.html

    2頁目 裏設定有
    3、4頁目 ゆいがくん紹介

    ##キャラ設定

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品