イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    あさぎあさぎ
    23歳/168cm

    人気配信者

    可愛いもの大好き!映えるもの大好き!
    あさぎくん可愛い? ふふん、当たり前でしょ
    なんか都会も飽きちゃったから田舎でスローライフ配信するよー♪
    だから僕の配信にいっぱいお金落としてね、おねーさん♡


    「はーい、あさぎちゃんねる始まるよー」
    「ガチ恋勢? 僕そういうのきらーい」
    「スパチャありがと♪」



    可愛いルックスに毒舌キャラが人気の配信者。
    元々童顔でいじられることが多かったため、だったら誰も文句言えないくらい可愛くなってやろうと可愛いに努力全振りした。
    そんな強メンタルの持ち主なので、アンチコメがついても気にしない。むしろ煽る。
    何度かファンがストーカー化したため、「ガチ恋勢は嫌い」と公言して予防線を張っている。
    都会の荒んだ人間関係に疲れて田舎でのんびりしようと引っ越してきた。
    何かに集中すると周りが見えなくなる。その結果睡眠も食事も忘れて倒れる。
    低血圧で朝が弱い。

    恋人のみさきはあさぎが引っ越してくる前日にあさぎの家を解体した。
    そのため住む家を無くしたあさぎは、みさきの家に転がり込んでそのままシェアハウスしている。
    みさきと暮らし始めて倒れることが減った。
    みさきと一緒に農家暮らしをそれなりに楽しんでいるようだが、牛や羊など大きめの動物は苦手。

    ちなみに可愛いに努力全振りしていても「女みたい」と言われるのは気に入らないため、体はしっかり鍛えている。脱いだらすごい。

    「まあ匿名でしか文句言えないようなブスに何言われても笑っちゃうよね」
    「は? 意味わかんないんだけど」
    「……もう少し寝かせろ……」


    みさき
    23歳/170cm

    最近農場に引っ越してきた青年
    あるときふらっと街に現れ、そのまま空いていた農場を譲ってもらいそこで生活をしている。
    人付き合いはあまり得意ではないようで、どことなく笑顔がぎこちない。
    けれど街の人の手伝いをしたりイベントごとに参加したりと、それなりに友好的な関係は築いている。
    農場での暮らしは性に合っているようで、楽しそうに野菜や動物たちの世話をしている姿が見られる。
    力仕事が得意で、現在の自宅も自分でリフォームした。
    食べることが好きで、店に現れるとよく食材を吟味している。
    突然家に転がり込んできたあさぎには手を焼いているようだ。
    たまにどこかを虚空を見つめたままぼんやりしていることがある。


    「えっ、あ、ありがとう、ございます……」
    「あさぎ! お前も少しは手伝えよ!」
    「…………」



    猫の獣人の青年
    獣人の住む街の中でも差別や迫害、虐めなどが常習化しているような、特に治安の悪い地域で育った。みさき自身もよくいじめられていた。
    父親はDV野郎だったが母親はそんな父親に惚れ込んで依存しており、彼が亡くなって以降心を病み父親似のみさきに面影を求めるようになった。
    母親は父親似だが気は弱いみさきのことをヒステリックになじり叩いたと思うと、次の瞬間には泣いて縋り父親の代わりを求めるようなことを繰り返し、みさきも次第に感情を閉ざすようになってしまった。
    あることがきっかけで母親との暮らしに限界を感じ、あてもなく住んでいた街を出て今の農場にたどり着いた。
    獣人の体質上発情期があるが、母親のことがトラウマになっており性行為に対して嫌悪感がある。

    恋人のあさぎといると居心地の良さを感じるが、あさぎがよく無理をして倒れるため心配が尽きない。
    あさぎが時々作るご飯やスイーツによく目を輝かせている。


    「……俺、綺麗じゃないから……」
    「!! 肉食いたい……!」
    「え、と……ぎゅ、してほしい……」
    「…………(晩飯何にしよう……)」
    縹-Hanada Link Message Mute
    2023/05/14 5:40:28

    あさぎ

    オリキャラ
    (スタクセル)

    恋人:月奈さん宅 みさきくん
    https://galleria.emotionflow.com/s/40188/674001.html


    2頁目 詳細設定有
    3、4頁目 みさきくん紹介

    ##キャラ設定

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品