イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    バージルBasil(バージル)
    24歳/192cm

    テニス選手
    アルビノ体質で目が赤く、幼少期はそれが原因でいじめられていた。
    その頃偶然参加した大会で出会った勝利の一言に救われて以降、彼に心酔している。
    愛しさも憎さも向けられるのは自分一人でないと気が狂いそうになるヤンデレ。
    再会した勝利に忘れられていたことで病んでいる。
    ルックスが良くファン対応も良いため人気はあるが、本人は勝利以外に興味がない。
    勝利に憧れすぎて日本オタク(特に特撮)。

    ショーリは僕のヒーローで神様で勝利の女神だよ!

    「愛しているよ、ショーリ!」
    「ショーリどうしてさっき他の選手と肩を組んでいたんだい……? 君は僕の神様なんだから他の奴らがそんな気安く触れていい存在じゃないんだよ……」
    「Oh! ジャパニーズサムライ! So cooooool!」



    勝利
    24歳/163cm

    テニス選手
    幼少期から体を動かすことが好きで、なかでもテニスのセンスが良く、天才少年と言われていた。
    一度参加した海外の大会でバージルに出会い、初めて敗北する。
    そのことが非常に悔しく、二度と負けるものかとトレーニングを重ねていたが、高校時代にスランプに陥り敗戦が続く。それによりバージルのことはすっかり忘れてしまっていた。
    幼少期からのトレーニングのしすぎが原因か身長は伸び悩んだが、本人はあまり気にしていない。が、バカにされるのは話がまた別。
    人当たりは良く兄貴肌。しかし勝ち気で好戦的な性格をしているため、気に入らないことがあると自ら挑発し煽る。売られた喧嘩は望むところ。受けてたつ。
    熱くなっても割と冷静に周りを見ている。
    恋人のバージルには今でこそ絆されているが、再会した当初は彼の熱量にドン引きした。
    バージルのことは発音が面倒なので普段はバジルと呼んでいる。

    「お前すげぇ強いんだな!」
    「バカにしたそのチビに負かされる気分はどうだ?」
    「(また逆ナンされやがって……)バージル! 行くぞ!」
    縹-Hanada Link Message Mute
    2023/05/14 5:31:08

    バージル

    オリキャラ
    (Switch Sports)

    恋人:月奈さん宅 勝利くん
    https://galleria.emotionflow.com/s/40188/673995.html


    2頁目 勝利くん紹介

    ##キャラ設定

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品