イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    口喧嘩1身長差フェチお舐め
    ともみとけんごはしょっちゅう喧嘩している。
    端で見てて「ええ加減やめとけや―。」って言いたくなる程。でも、夫婦喧嘩みたいなもんだから、犬も食わねえよ!
    今日も二人は喫茶店で対面してる。しかし店内もおば様方のでかい声で充満している。従ってこの二人もそれに負けない声量だ。
    け「おう、おまえ、」
    と「おまえってゆーのやめてくれる!」
    け「じゃ、何て呼ぶねん?」
    と「名前があるねんで、ともみさんて呼びよ。」
    け「なんで小学校から知ってる相手にさんづけせなあかんねん?」
    と「レディーに対するエチケットや。」
    け「あー、もう、じゃ、ともみさんよー。」
    と「何やねん?」
    け「おまえ、こないだから俺にSNSで嫌がらせしとるんお前やな?」
    と「勝手に決め付けんとってーや。そんなんするほど暇ちゃうねんで。」
    け「そやけどお前や。」
    と「だからー、おまえってゆーのやめてくれる!」
    け「わかった!、もう、、ともみ様が嫌がらせられるのでは、あーりませんか?」
    と「プッ、チャーリー浜か、おまえ?」
    け「こっら、お前って言うなって言うお前がお前って言うな!」
    と「はあ?もっぺん言うて―や。」
    け「だからー、、お前って言うなって言ってるお前がお前って言うなてんだ、わかったか?」
    と「おもろなってきた笑。あんなー、わたし昼間電算システムの仕事してんねんで。夜帰ってまでSNSなんかしてられると思うてんのん?めっちゃ視神経疲れるねんで。そやから、フィットネスクラブとか行って汗かいてるんよ。ストレス発散にもなるし。」
    け「ほな誰やねん、俺とこにSNSで嫌がらせしとるんは?」
    と「そんなん誰でもできるやん。あんたかてできるやろ。」
    け「おう、俺はそんなことせん!言いたい事があったらちゃんと面と向かって言うわい!」
    と「でもな、成りすましかておるやん。それだけ見て私やと思うのは軽率や。」
    け「誰が軽率やねん。一番あり得ること、俺に文句付けてくる奴で一番手といえば、ともみ、おまえや。」
    と「おまえってゆーのやめてくれる!」
    け「わかった!じゃあ、ともみさまの所為でござりまする。」
    これの繰り返しだ。
    言い出したらキリがない。結論が出ない。
    でも、この会話でストレス発散してるんだ。
    とはいえ、さすがに喧嘩ばっかりは疲れる。
    一旦休戦と行こうじゃないか、ベイビー☆
    兎に角店内、駅の近くを散策しよう。さっきとうってかわって、二人は仲良し。楽しそう。でも手を繋いだりしないな。
    け「もう夕方だな。」
    と「そうね。」
    け「しかし、俺たちはなんでこんなに喧嘩するのかな?」
    と「さあ、トムとジェリーみたいなもんか?」
    け「じゃあ、自分(相手)の方が背高いからトムやな。笑」
    と「別に背の高さ関係ないやん!」
    け「ほらほらそうやってすぐ怒る。気短いねんな笑。」
    と「脚短いねんな、あんた笑。」
    け「なに?誰に言うとんねん、おまえ?」
    と「おまえってゆーのやめてくれる!」
    け「やめん!」
    と「なんでうちら喧嘩ばっかりするのん?ひろみちゃんのとこ仲いいのになー。」
    け「あの子はええよ、性格も丸いし、ケンジのリクエストに気軽に応えるし。」
    と「ケンジ君にあんた=けんご、けんが多いな。なんでなん?」
    け「うー多分、この作家「お舐め」さんが決めてるんやろう。それにしても何をお舐めすんのかな?笑」
    と「またエッチな事考えてるんやろ?ドスケベ!」
    け「ぷっ、おまえ、その方面全然あかんのか?ホテル南夙川で、もうそろそろやってもいいんちゃうのか?」
    と「おまえってゆーのやめてくれる!」
    け「わかったわかった。で、どないやねん?」
    と「んー、けんごはロマンチックなムードに欠けるなあ。もっと雰囲気を作って欲しい。」
    け「それ本気やな?」
    と「うん、本気よ!」
    気づいたら駅の改札口の前だ。もう暗がり。人がいっぱいだ。
    け「よし、じゃあ、ここでハグしよ。」
    と「えええっ?」
    け「ここでハグしよってー!」
    と言ってともみを抱き寄せた。
    彼女の方が僅かに背が高い。抱きしめたら腕が上向き加減だ。でもいいなあ、長身の女は!
    彼らはしばらく動けなかった。自分で自分達自身をコントロールできなかったからだ。
    30秒ほどして、ともみが腕を離した。
    け「次、エッチしようや。」
    ともみは頷いた。
    け「ケンジらもやってるんやし見習おう。おまえ、それでええか?」
    と「おまえってゆーのやめてくれる!」
    け「よし、わかったわかった。可愛いぜ、ともみちゃん。」
    ここでキスしたいほどだったが、ハグはよくてもキスはまずい。いい大人が公然とキスするのはアメリカでもやってまへんで―。

    つづく
    お舐め Link Message Mute
    2019/10/18 18:21:25

    口喧嘩1

    #オリジナル #カップル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品