イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 2012.5.30
    21st Album「MASTERPIECE」
    初回限定盤【CD+DVD2枚組】UMCK-9486 ¥3,885(tax in)


    収録曲(全11曲収録)
    DISC 1
    1 我が祈り
    2 Darling
    3 大地のシンフォニー
    4 東京からまんまで宇宙
    5 約束
    6 ココロをノックしてくれ
    7 穴があったら入いりたい
    8 七色の虹の橋
    9 ワインディングロード
    10 世界伝統のマスター馬鹿
    11 飛べない俺

    DVD ーMUSIC VIDEO集ー
    1 ワインディングロード
    2 東京からまんまで宇宙
    3 大地のシンフォニー
    4 約束
    5 穴があったら入いりたい
    lee chan Link Message Mute
    2012/04/27 4:57:11

    2012.4.25大地のシンフォニー/約束 発売! <2012/04/27~>

    人気作品アーカイブ入り (2014/11/05)

    ニューシングル「大地のシンフォニー/約束」
    2012年4月25日リリース!!

    バンド結成30年。今回はプロデューサーにYANAGIMANを迎え、
     新たな境地に到達したエレカシ渾身の43作目。ニューシングル
    初回限定盤は、
     ホーンセクション、ストリングスを加えて豪華かつ きらびやかな幕開けとなった
     2012年の新春 渋公ライブ2Daysより7曲を精選し収録したLive Disc付!!

    デス。 #エレカシ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/04/27 15:58:53
    こんにちは。コメント失礼します。 まだ聴き込めていないのですが、私も約束がとても好きでした。 最初に聴いたときに、何故だか 声で全て納得してしまいました。 (何に納得したのかよくわかりませんが…) 新しいアルバムも楽しみ!です。 世界伝統マスター馬鹿はきっといい曲だろうと思い込んでいます(笑) それと、エレカシバトンお借りしました。 今更かよって感じですが、、楽しかったです。 ありがとうございました。
    2012/04/28 3:43:10
    夕刊さん> こんにちは。 約束、よかったですねぇ〜〜(*´▽`*) ジンとしちゃった。 納得はよく分かりますよ。(よく分かるのがよく分かりませんが) アルバム楽しみですね〜。 世界伝統のマスター馬鹿はどんなに妄想予想してもこれっぽっちもイメージが湧きません。 昇れる太陽のおかみさんを遥かに凌駕してます。 過去を乗り越え、塗り替えて行く男。今が最高。 ものっっっそい楽しみですね。 バトンは人の手に渡るからバトンなのでまた好きな時に楽しんでください^^ ゆっくり見させていただきます〜。 それと、きっと勘違いじゃないと思うのですが 前にここで♥を沢山投げてる宮本さんの絵を描いてくれませんでしたか? (きっとハガキ関係のやり取りの時だったきがするんだけど…) 多分きっとそうだと思うのです。絵が消えちゃっているのですが 絵が可愛くて覚えてるんですよ。  また見れて嬉しいです。 柔らかい肉付きがとても魅力的な絵で好きですね^^ また見れて嬉しいです。
    2012/04/28 3:44:54
    あっっ ハートが消えてる;そうか。fontに入ってないんだ、ハート。  「ハートを沢山投げてる」 でした。
    2012/04/28 21:52:31
    !!はい、マウスで描いたものなら私だと思います。 びっくりして心拍数上がりました。すごい。 こちらこそ覚えててくださって嬉しいです。 マスター馬鹿(あっ前のコメント「の」が抜けてました;)に 気をとられてしまいましたが、よく考えたら曲名変なのばかりですね笑 驚愕のセンスに脱帽しっぱなしです。(でも慣れる)
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品