イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • (想像って言ってたくせに、どうして私の考えてることの核心を突けたの?)

    (どうして私が思っていたことを言い当てられたの?)

    (私はつーくんが死んでも尚、つーくんに甘えてた、つーくん以外の優しさを知らなくて)

    (あぁ、そっか、大嫌いなんかじゃなかった、ただ受け止めていいかわからなかっただけだった)

    (つーくん以外の優しさを)

    (あなたの優しさを)

    (すぅっ…………)

    ありがとうございましたああああああああああああああああああ!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    これで大分黒雪は良い方向にと行ってくれるのではなかろうか…!!このまま幸せなルートに行ったりするんじゃないか…!?!?
    もうもうマウ君とぴっぷさんに大感謝です…!!!しかしこれからまた絡みなどで鬱になったりするかもですが………((
    それでもこれをきっかけに大きく変わってくれるんじゃないかな…!?いや!そう願って…!!!
    とりあえずはどうしていくか、を黒雪自身が考えていかなきゃですな…!!


    実はタイミング見計らって在学中に菊帝と黒雪を学園付近で会わせるつもり。
    黒雪にとって驚異的な意味で、一番大きい存在が菊帝だから
    菊帝をどう乗り越えていくかが大切だろうな…!
    これからも沢山絡んでやって下さいな!!!
    暫くはどうすべきか、を考えてるだろうけど、とげとげしさは無くなっていくんじゃないかな…!!



    以下、ネタバレ防止。
    沁の髪型をほんとにどーしよっかなーって。
    メアン先生むずいっす。
    菊帝様のお顔予定案。服は和服をベースにファンタジックに描こうとしてる。
    急に服を着せて描いた結果のぐだぐだ。
    冨山 Link Message Mute
    2013/05/27 20:40:22

    マウ君ありがとう漫画。

    デイリーランキング最高3位 (2013/05/28)

    黒雪の為にマウ君、そしてぴっぷさん、ありがとうございました!!! ##MUe

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/05/27 20:37:03
    つーくんの服のデザは全然考えられてない(( マウ君の他にテルキ君お借りしました!!
    2013/05/27 20:37:45
    あ、ネタバレ防止の為に最後の四枚は魔法のイラストを載っけました。
    2013/05/27 19:40:53
    ↑間違えて押してもーてん………
    2013/05/31 20:34:28
    ハート×6ありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品