イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 誰かをハッキリ認識していないのに村さんのネタを「お前かよ」ってノリで拾う。リノってフィルレちゃんで合ってるのかな…?(そわそわ)
    究極さんのアムリタちゃん拝借。

    アムリタちゃんの種族が珍しい生き物(?)という前提でコレクターに誘拐されて、キャロル君が何らかの事情で盗賊ギルドに奪い返して欲しいと依頼したって言うクエストネタを考えた時があった。キャロル君はよっぽど事情が無いと自分で走って取り戻しそうだしなw。オフで遊んでたときに絡みが欲しいと提案したのが始まりで、以降よくコーダとの2ショットを描かせて貰ってるんだ。
    そう言えばコーダって家あるの?ってふと疑問に思ったんだけど、考えてみたら昼間はほとんど影の中で生活してるようなもんだし寝るのも陰の中でいいやって思ったらコイツの家は地上に存在しないという結論に至った。

    お風呂はギルドにあるしな。なんだかんだ利用してると思う。五臓さん宅のお風呂屋のオルフォさんにはひっそり感謝してる。
    レオンヌさん宅わん…シャサール君を拝借。獣もふもふしたくてとか思ったらそう言えばお花貰った!ってのを思い出して…おいいつのネタですか…orz。ちゃんとして一枚絵にしたい。
    ふゆきちゃんことしゃけちゃん宅ネリルちゃん拝借。お尻に埋まると落ち着くネリルちゃん。


    そしてケツと間違えられてる事には気付かないトゥインクの図。
    村さんの語りを拾ってワシなりの想像でネタ描いたら結構シリアスだった。
    オガエスタちゃんって確か大きい獣苦手ってどっかで見たと思うんだけど違ったらすいません…orz。

    誰かが猛獣に襲われてても叩いて追い返す事はシドはしない。陣地に入った奴が悪いって考える奴なんです。人外の方に肩を持つ。でも立場上ノワール側なので無視もしない。だからもしオガエスタちゃんや知り合いが野獣とかに襲われたら仲裁に入るなぁ…という結果になったのがこの妄想よ(スイマセン)。
    Twitter加工
    ********************
    風呂屋へ通う頻度

    アップル:給料膨らんだ日とかに行く。月に1、 2回
    ハーネット:誘われない限り行かない。不定期。
    シド:絶対好き好んで顔出さない。
    アルフレッド:割とよく通う。目的はリラックスとコミュニケーション。
    イノ:2日に一回ペース。しかも長風呂。
    トゥインク:裸はNG☆水着着て良いなら行くぞ☆
    ニィア:通いたいけど恥ずかしくてなかなか行けない。
    コーダ:毎日人の少ない時間帯狙って行く。貸し切り気分で入りたい。


    *****************
    遊びに行く施設やギルド

    アップル:遠征する系のギルド。特にハンターギルドと戦士ギルド。出向いて商品売り込みに行く。他には図書館や私情でサクさんがいそうな所も。
    ハーネット:一番遊びに行くのは子供ギルド。あと、美味しい臭いがするところ。たまにノワール郊外の花畑。
    シド:塀とか屋根とか高いところ。人がいないところを探し求めてはくつろいでる。強いていることが多いのは楽士ギルド。の、屋根。
    アル:基本はノワール内の自宅。目的に応じてあちこち歩き回ってるから所在を見つけるのは難しい。会いたい人に会うためには何処にだって行く。
    イノ:港で海眺めてたりもする。大体クエスト活動時間が夜中だから日中はノワールの中。ハンターギルドには必ず顔を出す。後は鍛冶屋。
    トゥインク:神出鬼没。盗賊ギルドなんじゃねーかって思うくらい所在が不明。でも大丈夫、呼んだら出てくる。呼ばれてなくても出てくる。
    ニィア:詩人ギルドに張り付いてる。そこ以外、行きたくても行く勇気が無い。友達に会いに行くのですら挙動不審でもたつきながら向かう。決して迷子ではない。
    コーダ:昼は影の中。移動も影から影なので足取りが掴めない。でも風呂屋にはいる。後武器屋で大量に凶器を仕入れてたりする。


    子供一人支えられるトゥインクの首の筋力を殴る力に変えたらシドの甲化した手を破壊できるかもしれない
    はーとありがとうございます!
    ぴぴ Link Message Mute
    2013/09/29 17:34:58

    【ノワ】落書き

    人気作品アーカイブ入り (2013/09/29) デイリーランキング最高2位 (2013/09/30)

    リアクションとか色々。裏紙クオリティ。 ##ノワール

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/10/02 14:43:31
    ハートありがとうございます!!!!!!
    2013/10/02 14:44:05
    ブクマありがとうございます!
    2013/10/02 14:42:51
    シャサール君:ハイ!喜んで!!!(もふもふもふもふもふもふもふも(暗転 オルフォさん:こちらこそ、開業感謝です(コーダより)
    2013/10/01 0:33:41
    村さん&しゃけちゃん:こいつらのとってはマジメな対応なんだぜ…(これでも)
    2013/10/02 0:45:16
    もう私シャサールが狼に見えないのよ・・・拉致ありがとうごじます! 犬「思う存分もふるが良い」
    2013/11/13 9:21:59
    ハートありがとうございます!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品