イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    マネー・ピット(の作成過程公開中)
    【イタリア湾岸都市シェヴァリ(仮)】


    SVが敵を掃討する場面から書くの?誰って

    どうする?



    ⚠️理解し難い場面を書くの?
    ⚠️国が国政難、財政難の末に切り離した廃地をSV過激派組織が頂こうとした結果。他ギャングとの紛争が勃発?
    ⚠️他のギャングもろとも警備隊を蹴散らす場面でいい。


    ⚠️火災などの自然災害が起きたときはどうなるの。


    ⚠️いまじゃない。いまはこの場面を書く時じゃない。
     
    その辺の戦争の描写か。シンプルがいい。





    ⚠️ルータンの耳には音が聞こえてる。そんなに離れていない場所にいる。





     背後には戦闘員の死体が混ざっている車輛の山が瓦礫よりもなお高く積もっていた。

     機械人形があらゆる車輛を歩道に押し退けて鉄の生垣をつくった。人間も混じってた。







     三兄弟の靴底が__混じりの乾いたなにかを踏んだ。乾いた音を立てながら、最近まで繁栄していた繁華街を__に沿って歩いた。

    ⚠️つまんない演出。ほんとにつまんない。↓
    ⚠️組織は多くても4つまでにしておけ。見る側は繋がりを信じる。物語に不要な組織はだすな。


    ルータンはこのまま戦争へ出かけても__戦闘服を着ていた。端正な顔は側面から見ても怜悧さを損なわず頬は引き緊っている。



     次男のストーミー
     
     小さな輪郭をした蛇顔が__で燃える火を反射していた。

     横顔はやや薄い。スタイルのよい体をつつむ白いパーカー。内ポッケにはお気に入りの音楽が入ったウォークマンを入てる。いまもイヤホンを耳に入れて音楽を聞いていた。
    ルータンがコードを引っ張るとストーミーの耳からイヤホンが抜け落ちた。

     


    「向こうの野郎どもはなにしてる?」ストーミ





    海松茶色の巻き毛。


     アンドロイドの隣にいる相手は酷く怯えている。相手はギセラと同じく髪の一部を青い塗料で発光させている。__の『私を撃たないで運動』あるいは__の『__運動』
     ジョリフィーユバージョン__。
     カスタマイズされすぎた彼女はあの彼女ではない。
     ギセラはアンドロイド人形の頭を蹴り払った。
     男はチャリティーイベントの仲間だと落ち着けと言った。
     ギセラは鉄がよく溶ける花火に火をつけ男の腹に向けた。アンドロイドを盾にしたが結局人間も融けた。
     ギリシャ彫刻のような横顔には力強さがある。
    「超共感って言葉ぁ、超ムカつくぜ……」






    角を曲がった小路を塞いでいた__名の__





    あんなふうに振る舞うのは格好が悪い








    「マーティ・メルヴィルです」ストーミー
     

    「……――」
     敵は__を従え、__に向かいながらも__。

     メルヴィルの前に投げ出された。__に納められた人間の腕の剥製だった。
    「――……」
    「持っていろ」ルータン
    「お前が全員の腕を集め終えたとき――」「なにが起こるか考えてきたか」
    「チェイスの腕はまだか」メルヴィル


    「俺は死を恐れちゃいねぇ」メルヴィル

    「お前に脳内インプラントを埋込んで意識が死ねない状態にし……」ルータン
    「俺たちがお前の体を生きたままぶつ切りにする様子を眺めて生きてもらう」

    「『お前の作品』をモニュメントや街の看板に嵌め込んだあと仲間にビラを届ける」

    「お前だって口はまだついてるか仲間から心配されてみろ」

    「『ズーイー』はどこだ」ギセラ
    「お前はまた、私たちの姉の救出を放棄した?」ストーミ

    「――――……見せないほうが」男の仲間が運んできた箱。を見たストーミが顔を背けそうになった。

    「……これをどこで見つけたんだ?」写真だ。⚠️サファイア・ゴールドリッチという人造人間の人造遺伝子の元、顔もモデルに。


    「本当によくやった。お前らは自分の姉の腕をもぎとってきた」メルヴィル
     ルタンは衝撃のあまりに口も利けないといったふうに中身を見つめている。
    「さて」メルヴィル「俺はスーパーボルケーノに備えておきてぇ」
    「はやくチェイスを見つけろ」
    「Bランクが」


    【RankB!!】


    ⚠️ルータンは口も利けない。ストーミは悲しむ。沈黙する。ギセラも自分がしたことに驚愕する。


    ⚠️この時点でモスマは恋人を喪っている。しかもHACを捕まえ拷問をしてる。三兄弟と再会している。HACのことは結構序盤で擂り潰す。

     三兄弟は犯罪者なので警察に追われる。



     ルータンは肩や腕を壁にぶつけてしまう。

     警備隊の円盤が多数飛来。機械人形の変わり、ボディアーマー警備隊が降下する。
     腕にぶつかった鉄パイプが落下、ストーミが掴む。上空の円盤を確認。赤いレーザーポインターがストーミの胸に。ルータンが突き飛ばす。ギセラに引っ張られて逃げ――なかった。
     ルータンが敵に突っ込んでいく。二人が後に続く。


     ルータンが負傷する。涙を流す。

    ギセラとストーミは少し悩んだ。まともに機能している病院がないことくらい知っている。レイダーが跋扈するゴーストタウンへ向かう


    ――あれがズーイー……


    「ストーミ、ギセラ……どこへ向かってるかわかってると信じてる……」ルータン


    このあたりで国家運営が破綻している理由を説明。経済破綻。壊滅ライフライン
    国々が領地の一部、所有権を破棄――地球に還す――国民の世話をできなくなった。
















    【????】

    「誰かが攻撃にさらされている」ゲイブ

     長い髪を緑色に染めた女。陳列棚の缶詰に二分近く、途方に暮れた目をさまよわせていたら渋い声が聞こえた。「命令は?」ゲイブ
    「なにもないわ」ジュエル
    「そうかい」警備隊の円盤が上空を通過する。
    「なあ、ジュエル」
    「出掛けないか?天気がいい。間抜けを見れるよ。糞が地球相手に防護服編んでる」ゲイブ
    「ふうぅ……」ジュエル

    「なぁんか嫌な感じだ……」ゲイブ

    「テレビでも見ましょう。」ジュエル
    「うーん、収拾しにでていいか。__が倒れているなら貴重なもんが拾えそうだ。__とか__とか俺たちの役に立つものが」
    「ダメよ」お腹にゲイブの掌をあてる。
    「最近のあんたは過保護がすぎる」

    『私の運命だテレビ』ではゴールドリッチが火山を噴火させたい奇人と対談している……地球日傘計画?……

    「テレビは好きじゃない。奇人変人ばかりだ」ゲイブ

    『__』人工超知能について火山噴火させたい奇人と対談


    「フッ『理論しか頭にないヤツは信用できない』わ。昔、なんかのゲームでお気に入りだったキャラクターが人造人間にそう言ったの、ゲイブ」ジュエル
    「そいつはたぶん俺に似てるな」
    「たぶんじゃない」ジュエル
    「それで、あんたはこれに拘った」
    「う~ん、ステキ、サラサラヘアは似合ってなかった」

    『__』ゴールドリッチの研究内容暴露。

    「だめだ、俺の理解を超えてる……」
    「ほら、チャンネルを変えたわ」⚠️夕刻

    「俺というか、人を笑わせる気がこいつにあるようには思えない。これのどこが面白いんだ」
    「もーいい」ジュエル「そこのポシェットを拾って。なにが落ちてるか見に行こう。ちっ」

    「よその連中に先を越されていた場合、わかるよな」



     なにひとつぬかりなのない目だった。


     機械人形はレイダーが弄り倒している。政府は廃止した。
    「準備を手伝え!」
    「ゲイブ!力を貸してくれ!」

    「忙しく__を行っているチームがあるの。なんだろう」ジュエル
    「チョコレートが溶けちゃうよ!」レイダー
    「どういうやつらなのか説明してもらえる?」ジュエル
    「やあ、ジュエル」
    「インプラントを金に替えるビジネス」

    「国は現場を救えないからね。__と専門医をここに連れて戻ってくる」

    「高慢ちきな連中は、ここに押し寄せる。」ゲイブ

    「それとこれには……SVが絡んでる」
    「ワーオ……」ゲイブ
    「」


    「ゲイブを貸してくれない?」
    「嫌」ジュエル



    __から__離れたところで、__の警備隊に出くわした。

     警備隊を銃殺する。

    「誰を追ってる」 誰を追ってるんだと疑問を抱く。
     更に警備隊に向け発泡している三兄弟と遭遇する。

    「ハッ!楽しもうッ!」ゲイブ
    「こいつは驚きね!」ジュエル




    「やあこんちわ」ゲイブは銃口を下げる。
     
    「……」
    「身の証を立てる必要はない」ゲイブ「あんたたちを知ってる」
    「大丈夫か?」

     三兄弟は夕日を浴びて体全体がオレンジ色になっていた。
    「真っ赤……それは血?」ジュエル
    「気分はだいぶ悪い……」ルータン




    「」ストーミは交渉する。

    「病院に搬送してくれ?ちょっと、ふざけてるの?あいつは私たちの医師よ」ジュエル

    「そう、俺たちは医師を動かせる。他にも患者はいるから、あんたの優先度はかなり低い。だけど、いい条件つきなら考えてやらなくもない。そいつは、__かで死んじまうだろうな」ゲイブ
    「ハッ、こちらは、あなたの死体を高く売ることができる」ジュエル

     ストーミは一呼吸して思案しているようだったが、
     ストーミは丁寧に交渉する。ギセラは荒く脅す。
     

    「いいだろう……望み通りあんたの兄弟は助けてやる」ゲイブ
    「フフ、借りはきっちり返してもらうわ」ジュエル
    「でも、ここでは、あんたらに自由はない」ゲイブ
     二人は拘束される。ルータンは病院に搬送される。




    「そのインプラントは欲しい。このボディと交換したい」レイダー
    「やった!簡単に性別を入れ替えることができた」ジュエル
    「あなた待って。私に言ったわよね、専門医を誘拐するんだって。成功するかな」ジュエル

    「さて運ぶぞ。こいつを死なせでもしたら……俺のケツはジョリー・トーマに追われて捕まって、最後どうなる……」空を仰ぐゲイブ
    「会ったらわかるかな」




     埃が鼻にはいってストーミがくしゃみをする。
    「最悪だ。医療道具は清潔だろうな……?」ルータン「……くそっ」

    「清掃員の募集をかけてる。この辺の連中は塵を拾うことを嫌うから、まあ、集まらない。医師だけで手の届く程度の清掃をするっきゃない」「部屋に行けば、医師も埃をかぶるのを嫌うことがわかるだろ」ゲイブ
    「なんと言っても部屋の数。嘘は言わない。病院の清掃は骨が折れる。最後の砦にされたらソイツは逃げちまうだろうな……」ゲイブ
    「妊婦のおしりを乗せる椅子が砂まみれだった」ジュエル

    「『ジョリフィーユ』の最新版をくれてやる」ルータン
    「__心宛がある」ギセラ

     ルータンの頭が垂れた。顎がゆっくりと静かに落ち、__についた。

    「だけど医者は街を出たあとだ」レイダー
    「クソ」ジュエル「なぜ止めなかったの?」
    「もたない」ゲイブ
    「ギセラ、どこで見かけました?そのジョリフィーユを持って来て!」ストーミ

     医療アプリ追加とアップデート。




    ・ギセラはだいぶカスタムされたジョリフィーユを数体回収してジュエルに寄贈する。ストーミはルータンに付き添う。ゾーイのことを想う。

    ・ギセラは専門医の誘拐に加担する。更に逃げた医師を連れ戻す。


    どんな目にあおうともSVに高値で売れることを知ってるから略奪しよとする単純な輩がいる。ジョリフィーユが手当てしたのにルータンが昏睡状態に陥る。

    「やっぱり欲しいね!アレ」レイダーがルータンを欲しがった。





     モスマ・オブルビットが掃討に来た。ずっと衛星から覗いていた。ルータンの死亡率が跳ね上がったため緊急来迎。

     害のあるレイダーを駆逐する。



    「その人は撃たなくていい……」ルータン

    「あなた、誰なの?」ジュエル
    「あんたは電流男を知ってると思ってた……」ゲイブ
    「?」








    「行かせないぞ、モスマ」ギセラ

    「待って、私たちは、あなたと話をしなくてはいけません」ストーミ
    「私たちは、あなたが望まれた通りHACの腕を切り落とし剥製にしています。ですが、あなたは知っていたのですか……彼らのひとりが姉を『あなたがご自身のフィアンセの左腕をご自身の腕と取り替えたように』紡いでいること」
    「……だってあなたは……」ストーミ「生きてると言いましたよね」
    「俺たちは」ギセラ
    「なぜ姉の一部を持つ女の腕を俺たちにもぎ取らせることができた」ギセラ

    「本人じゃない」ルータン
    「彼は、両親、俺たちにとって理想のシッターだった。自分に課せられたくだらない仕事をサボったことなんか一度だってない」ルータン


    「Zに行け」モスマ






    ⚠️ゾーイの教育担当だったモスマはズーイーを護れなかった。自分の彼女が拉致された時に防衛は崩れた。

    ⚠️説明になっている。今のところ私が設定を忘れないためのメモのセリフ。こういうのは見せ場で読み取らせるべき。語らせるんじゃない。


    「あの女もバニスターが造った怪物のひとつ。クリスパーの直系と自分の体一部を分配する」
    「変形する双子の片腕を見たことがあるだろう?女が直系の力を手にいれることはなかったが……」
    「なぜ……ズーイーなんですか」ストーミ
    「ヘンリーが欲しがった」
    「ヘンリー。ヤツはズーイーにつきまとっていた。少女相手に本気でベタ惚れしていたんだよ」
    「俺にとって最悪だった。ヤツは一目見るためになんでもやったから」
    「少女を巧みに隠すベビーシッターをやめさせることはヤツのカードに含まれていた」
    「……愛のために人を殺すことも厭わないとくる」
    「アルフレッドはヤツを追うな殺すなと言う」
    「孫が……分配されたのを知ってる。それなのに」
    「だからあんたらが俺を見つける日まで……」



    「一番傷ついているのは姉だぜ」ギセラ
    「一番?そんなまやかし……ですよ」ストーミ



    「どうもこいつは見すごせなくなってきた」ゲイブ
    「(眠れるかしら)朝までどう暇を潰そうかな」ジュエル







    ・三兄弟はゲイブから勧誘されるが断る。

    「消えたくなったらここへ来なよ」レイダー
    「」









         ⚠️⚠️私は時間軸に気をつけろ!⚠️⚠️

    ・EU。メタワは旧アメリカ
    ・サファイアがデトロイトにバイオメタルをぶち撒き、宇宙からバイオメタルを全世界に噴射するまで進め。
    ・ヘンリー・ゴールドリッチ、H.A.C以外の敵を用意しろ。





    ・ルータンは兄弟が傭兵殺人未遂の件で警察に追われて、バニスターから追放されているのは自分の責任だと感じている。









    ・三兄弟のHAC狩り。グウェイン、チェイス、最後は色彩のない乙女⚠️その間は順調ではない。

    腕を揃えリーダーの元へ行く。モスマが現れてHACを殺す。

    ・モスマがH.A.Cの剥製肉片を擂り潰す。

     モスマが酒を飲む。
    「これでも減らそうとしているんです」ストーミ「今は1日に何杯飲んでます?」



    監視、盗聴されているからモスマはバニスター企業のあれこれは言わない。SVの話題。





    ⚠️自分たちの体を複製できなくなる、脳内インプラント移植が難しくなるということ。

    ・行き着くところがあの街





    「あんたは、__で、おかしな真似をした。そのおかげであんた自身にもこの街にも災害がふりかかってる」ゲイブ






    ・グリーンジュエルとケイブたちと共謀して財産と直系を盗む計画を企てる「俺たちには本当にこれが必要だ。盗みじゃない……」

    ・ゲイブはもっと強力な人材が必要だと主張する。三兄弟はバニスター企業のセキュリティが一筋縄ではいかないことは重々承知。
    ・ルータンは無効化、混乱させるためバニスター企業と敵対しているZ企業の武器を盗むことを提案する。

     
    「悪魔に取り憑かれた男のようだ」ゲイブ

    ・ケイブは――政府を除く――国の組織の頂点に立つマフィアのトップ、SVを召喚する。ゲイブの人脈はとても広い。
     ルータンがSVのHQへ行き接触を試みる。


    ・SVの組織は非常に過激な組織で有名。古いマフィアはSVの勢力拡大の糧になった。新勢力も駆逐し政府にも楯突くほど。

     ふたり。
     アンバーの瞳を非常に長いふさふさの睫毛で縁取ってるせいで__に見える。黒髪短髪の男の鋭く尖った一対の牙もとい歯並びは吸血鬼の真似。黒いレザーで体を覆っている。左手は義手。ヴァレリアン。

     シェリー・スティービーもといシェリース・ティービーの声を聞いたことがあるひとはほぼいない。ヴァレリアンと同様に白色の瞳を非常に長い金色のふさふさの睫毛で縁取っている。紫髪の女の鋭く尖った一対の牙もとい歯並びはウェアウルフの真似。黒いレザーで体を覆っている。右足は偽足。














    ・Z社の前には巨人の像
    ・誰でも訪れることのできるロビーに設置されたモニターではヘンリーが来客のみが見れるプレゼンをしている。
     ジョリフィーユ対抗作であるサファイアを見る。
    ⚠️ジョリフィーユの新型以降、目の大きさが決められた。アンドロイドだと見た目から判断できるようになった。サファイアはカスタムできない。

    ・Z社にて巨人を目覚めさせてしまったとジュエルからルータンに連絡が入る。⚠️後のガシャ。
    ・けれども実際に戦えるのは失敗作の――研究記録からわかる――小さいほうの巨人。
    ・小さいほうの巨人と戦う。


    「あれは……」ストーミ
    「――パンドラの箱を――開けたな……!」ルータン


    「これが済んだら部屋に飾ってやる」ゲイブ
    「」





    「見ろよ」ヴァレリアン「素体が手に入るんじゃないか」
    「(ウィンク)」シェリース
    ⚠️シェリースは小さな巨人のカスタムをする。




    ・Z本社を潰す。









    「今日みたいに機関銃をぶっぱなし続けた日こそ__を握りたくなる」ヴァレリアン











    ・バニスター企業に潜入する。
    ・セキュリティ責任者はヘイル。



    「ママに邪魔されたくないでしょう」シェール。事前にジョリー・トーマの凍結を引き伸ばす。
     バニスター企業に乗り込み、手にするのは直系。


     SVが乱入。戦闘に。

    【アレクサンドラ】が侵入者全員の個人情報を判別。三兄弟以外全員の拘束命令発動。SVに対しては射殺命令発動。



    鎌鼬

    牛鬼
    ゴスメズ牛頭馬頭


    ・SVが直系を手に入れる。



    ・誰かがアルフレッド・バニスターを殺すこと。
    ※アルフレッドが黒幕の事案が結構見つかる。
    ・バニスターの歴史





    ⚠️ごたごたがある







    ・国は更に一部国土を手放す。



    「政府とのあいだにごたごたが持ちあがろうとしてる」ジュエル

    ・グリーンジュエルは政府に潰されそう。連絡を受けたルータンはグリーンジュエルを切り離す。同じく連絡を受け駆けつけたSVが政府を退けそのまま捨てられた街を乗っとる。


    「間抜けに罪を擦りつける」ゲイブ


    「目の奥にはなにかが……なにかが彼の目の奥にはあった」
    「どう呼んだらいいのか言葉が見つからないわ」


     国は切り離した土地の維持費の節約になるので好きにさせる。






    ・ゴールドリッチの地球日傘作戦。火山噴火の煙を模範した人口の煙(実際の火山は利用せず)。
    ※すでにある宇宙エレベーターを利用したやつ。(見た目がウイルスみたいな。地球の防護服みたい)実際はメタルワーカーを噴射するため)
    ⚠️バカみたいに金がかかるが。SFなので……


    ・私の運命だ!テレビで事件?
    ・未知の生物兵器すぎて政府はバニスター企業に頼らざるおえない。


    ・アンドロイドのジョリフィーユには人権がない。両親は眠りについてる。実は父親は起きて活動中。
    ・ヘイルはなにかをやる。


    ストーミはズーイーの記憶を復元できないか探る。ルータンとギセラは復元を強く否定する。姉が苦しむと。

    ⚠️世間に知らせようとした。記者が毒殺されたことがある。
    ズーイーは研究対象になる。棺の中は空。


    ・三兄弟を仲間割れをさせること。ひとりは両親の味方につけること。

    ・ストーミはズーイーの複製をつくろうと目論んだ。いまやることじゃない、とルータン。
    「おまえは」



    ・二人とストーミを戦わせること。

    ・三兄弟は父親ヘイルがやってきたことを知る。父親に失望し絶縁する。ストーミーは最後まで悩むけど縁を切る。


    ・ヘンリーはテレビ局から【私の運命だテレビ】司会から降ろされる。
    ・別のネット上で【私の運命だテレビ】の真似事をした番組を立ち上げる。
    ・そのヘンリーの自由な言動は世間を恐がらせる

    ・ヘンリーは、バイオメタルとバイオメタルが支配した直系からなる機械生物を作成している。
    ・ヘンリーは、自分だけがいればいい世界を創りたい。
    ※企業のヘンリーへの激しい否定と拒絶はFMの中盤から終盤にて強調すること!

    ・ヘンリーが力ずくで番組に司会者として復帰する。視聴者が恐怖の悲鳴をあげるほどの内容。
    ・生放送で自分の番組を自分が育てた超知能にジャックさせる。
    ・脳内インプラントも乗っ取れると豪語する。

    ・各家庭のサファイアが。ジョリフィーユが隅で埃をかぶってる。




    ・政権が荒れる。

    ・モスマはマザーサファイアを追う。

    ・政府が要請したな特殊部隊がヘンリー・ゴールドリッチを射殺する。




    ・バイオメタルが街を襲う。多方面で人手不足。






    ・サファイア逃走防止のため、モスマは電力を操る権限を手に入れる。
    ・三兄弟と敵対してしまうだろうか。手助けしてしまうと思う。

    ※バニスターは直系を育てている。三兄弟と双子は使う。
    ※直系は遺伝子操作生物。

    ※三兄弟はヘンリーが計画するメタルワーカープロジェクトに気づく。母親が関与していることに三兄弟は更に両親に失望し、シェールは怒ってバニスターから最も遠い場所へ出ていく。
    ・モスマと合流。
    ・三兄弟は宇宙には行けない。人間は行けない構造。
    ※ロボットを操作する?
















    ねず Link Message Mute
    2021/10/02 15:54:22

    マネー・ピット(の作成過程公開中)

    Frontmissionの続編。まだ読めない。 #いつものヤツら

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • 地獄の壁 #フロントミッション #地獄の壁
      ねずの小説「Frontmission」更新。書き急いでる。いろいろ置いてきぼり。
      来月の6日まで、ねずはギャレリアお休みします。
      ねず
    • 2ジャパニーズボブテイルとジョシー・ダリン #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら

      右に同じく「ネコとスーパーモデル」のコピー。
      イラストを描くときに使った口癖「もぉ~やだ」
      ねず
    • 10Metalworker #metalworker #ウォッチメイカーねず
    • 7ジェフ #いつものヤツら #オリキャラ から ジェフ
      ねずのハートのいろは黄色でっスマ!
      そんなことより6枚目の写真に写ってるカーテンダサい。
      ねず
    • 2エキゾチックとゲッタ・セドリック #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら
      右に同じく摸写。
      あなたも猫の気持ちになってみてください。
      ねず
    • 2Twin moon #いつものヤツら#ウォッチメイカー から
      いつものチャールズ・ヴェスパシアン・ヘイルとジョリー。


      ※摸写である。
      ねず
    • 2双子月お絵かきソフトCOLOR'S3dを使って2DSLLで描いたイラストをスマホに落としてからフーディーで加工しました。

      #いつものヤツら #ウォッチメイカー から
      チャールズ・ヴェスパシアン・ヘイルとジョリー


      摸写です。
      ねず
    • 2Metalworker荒れてるな。誹謗中傷スタンプを貼られたら、そりゃびっくりする、悔しいよな。自分の誹謗中傷を耳にしても「聞かせんな」とはねのけちゃえばいいです。追うのは疲れる。私はそうしてます。だって、そいつ、忘れ、とぼけの天才だから。
      そいつだって骨折や病気をひとつでもしたら普通の人生を歩めなくなります。場合によっては無職にもなりうる。無職は死ねとか簡単に言う人は、自分の頭で考えて言った訳じゃない。
      Webや都合の良い仲間の(愚かな)考え、またはジョーク、皮肉を理解できずに、自分の頭からひりだしたまともな意見だと思って、言っちゃいけないところで使ってるだけ。思考停止脳の持ち主なのでは。
      キモイ、K印などはくだらない引用にすぎない。
      そして、くだらないことを言っても無駄です。言ってやった当人の賢さがアップします。ボーナスの振り分けありがとうございました!と言っちゃってもいいな。
      で、も、気になるものが気になるのが繊細な心を持つヤツなんだよな。はあ。

      っつーのがねずのいまの気持ち。じゃぁ、また6日。
      ねず
    • 3アビシニアンとミリガン・アシュトン #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら

      右に同じくコピー。
      ねず
    • ハバナブラウンとジョリー #いつものヤツら からジョリー・バニスター

      右に同じく。Pinterestで偶然見つけた「ネコとスーパーモデル」よりコピー。
      ねず
    • ジョジョ。ジョリーとジェフさはい、 #いつものヤツら から いつものヤツです。
      小説、「Frontmission」更新しました。
      荒は気が向いたときに直します。
      まだまだ続きます。

      ※摸写🙇※荒木先生のジョジョとは無関係🙇
      ねず
    • 2シャルトリューとフランソワ・ルタン #ウォッチメイカー #いつものヤツら #チャールズヘイル

      「ウォッチメイカー」よりチャールズ・ヴェスパシアン・ヘイル。右に同じく。摸写。
      ねず
    • 2ピーターボールドとデイヴ・スターリング #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら

      Pinterestで見つけた写真「スーパーモデルと猫」から摸写🙇
      ねず
    • 3チャールズ #いつものヤツら #ウォッチメイカー からいつものヤツら。ねず
    • 2アリス #いつものヤツら からアリス・アスクウィスさん。

      ※これは模写だね。3DSソフト、カラーズで描いた。
      ねず
    • ハングオーバー #いつものヤツら
      過去絵だけど。
      ねず
    • 2泥棒さん #いつものヤツら から #オリキャラ ジェフ

      ※摸写🙇
      ねず
    • 13いつものヤツら #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら からみんな。
      チャールズ、ゲッタ、ミリガン、シャーリー、ジョリー、ゲーオ、ジョシー、マルコ、トラヴィス、ケヴィン、デイヴ、リーバス、グリーグ
      ねず
    • FM――いつものヤツら――(推敲公開)悲しいかな。私は小説を書こうとすると作家様に助けを求めたくなります。冒頭ではスティーブン・キングの『ライディング・ザ・ブレッド』を、ジョリーの物語では『ヒストリアン』から引用したように、作品から拝借しなければ表現できないのです。ここ『frontmission』からは頻繁に引用を使っています。
      物語自体はオリジナルですが――シーンについては悲しいかな。オリジナルとは言えない――、フロントミッションの二次創作物です。(続)の意味は文字通り、『frontmission』は終ってないということ。後日更新します。気が向いたら。1年後かも。
      #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら
      ねず
    • 5リスナーとシセロ #スカイリム #シセロ #いつものヤツら

      「おまえを見ている」の🖐️を届けたくなる季節。
      ねず
    • チャールズ・バニスター #いつものヤツら からチャールズ。ねずのクソ小説『Frontmission』 にでてきたやつ。ねず
    • 2双子ちゃん #いつものヤツら からシャーリーとケヴィン。

      ※模写だね。Pinterest『つきおばけ🌚』のほうにも遊びに来てね。
      ねず
    • 6ブラックサンタ #スカイリム #シセロ #闇の一党ねず
    • なにか言いたげシャーリーちゃんはい、 #いつものヤツら から いつもいないヤツ。

      さっきのは、新着のお隣さんとミラクルコラボしたみたい。はかってないです。偶然です。
      ねず
    • ジョリー・バニスターはい、 #いつものヤツら からいつものヤツです。ねず
    • 喉が渇いたジョリーはい、しつこいねずです。 #いつものヤツら から はいはい。きみらね。
      #ウォッチメイカー から チャールズ・ヴェスパシアン・ヘイル

      ※摸写🙇
      ねず
    • 踊らない男 #フロントミッション #地獄の壁 #いつものヤツら

      からゲッタ・セドリック
      ねず
    • 五十代アメリカ人男性を描けない悲劇 #ウォッチメイカー #チャールズヘイル #いつものヤツら
      おお、朝起きて様子見に来たら賑わってるじゃないか。ほかは知らないけど、ここは未明とか、朝に賑わうのかな。昨晩は大人しくて、いろいろ評判とか調べにでかけたくらい心配したよ。
      昨晩から利用させて頂いてます!ってあれ?新着いっぱいあったんだけど投稿したらなくなって…?違うページだったの?なんだか、さっきは何を見たのか、よくわからないけど、賑わえ、ギャレリア。
      ※摸写です。
      ねず
    • 5丸顔の間抜けムーンボーイとか前のムーンボーイ絵を消した。
      目について、ごめんな。

      #氷と炎の歌 #ムーンボーイ
      #地獄の壁
      #スカイリム #声がでかいマーキュリオ

      マーキュリオ「認めろよ!俺がいないんで、道に迷ったんだろ?」
      ねず
    • 4ジョリーパスタパスタを食べにね「ジョリーパスタ」行ったの。
      チーズ臭いとか言われるのはイヤじゃない。
      ジョリーパスタでジョリーがパスタ食べてる『ねずがジョリーパスタ入った』記念イラストを描きたいんだけど、なんかね、面倒くさい。
      だからタイトルだけ。
      かなり古いイラスト。

      #いつものヤツら #ジョリーパスタ
      ねず
    CONNECT この作品とコネクトしている作品