イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 「こんなまどろっこしい事なんてしなくても、欲しいなら欲しいと言えばいい」
    高耶は薔薇の花びらを口にくわえて不敵に微笑んだ。
    ruito Link Message Mute
    2012/06/25 22:21:49

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/06/28 23:13:05
    ハート&メッセありがとうございます! もちろん全然構いませんですよ!! バンバン企画してください!そして参加させていただきますv 嬉しくて手ブロの方にもメッセしてしまいました^^; また、こちらもフォロー致しましたので宜しくお願い致します!
    2012/06/28 21:38:36
    ruitoさん、お久しぶりです♪とこです。 GALLERIAにいらっしゃると知ってお邪魔しに来ました^o^ もうすぐ高耶さんの誕生月、誕生日なので手ブロの方でもミラ絵が増えるように 企画をしようかと思ったのですが、 以前2009年にruitoさんが企画して下さった内容を再び!!って感じで 真似っこさせていただいてもよろしいでしょうか? お返事待ってます^////^
    2012/06/29 0:54:29
    ありがとうございます!! テンプレ制作なうです。 ruitoさんの参加もモーレツに期待しつつ、アップできますように 作業進めます! 許可感謝します!!!
    2012/07/09 22:43:04
    thank you!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品