イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 雨が上がったばかりの空ですね、<br>虹を待ってるのかな<br><br><br>虹といえば空に円形の虹を見たことがあります。<br>車をとめて空を見上げると円形の虹!<br><br>june<br><br><br><br>
    <br>私もジャニス好きです。<br>学生時代にバンドやってて何曲かコピーもしましたが<br>しょせん親のスネかじりの身分、歌の深さも考えずに<br>カッコ良さに憧れて歌ってた・・・と思います。<br><br>ジャニスをモデルにした映画<br>『ローズ The Rose』を見た時は打ちのめされました。<br>そして翌日も同じ映画を見に行くという衝動。<br>ジャニスの生きざまとベット・ミドラーの迫真の演技。<br>陰あればこその陽というか、大成するための代償の大きさ<br>命の儚さ・・・いろいろ考えさせられました。<br><br>映画の最後に流れる「The Rose 」<br>最高です!<br><br>とと、話がそれてきたのでおしまいにします。<br>(私、lee chan さんの会社の上司の方と年齢が近いような予感・・・)<br><br>DXママ<br><br><br><br><br><
    <br>地震の被害が大きくなっています。<br>横浜も随分ゆれたようですが、lee chan さん大丈夫でしょうか?<br>エレカシのメンバーも。<br>京都でもゆれを感じたので心配してます。<br><br>DXママ
    ●災害用伝言ダイヤル利用方法は 「171」をかけるとガイダンスが流れて、 そのあと「1」をかけ電話番号を入れると 一つの伝言あたり30秒の録音ができます。
    その音声の伝言は48時間保存されます。 それを外から聞きたいときは「171」 をかけたあとに「2」をかけて被災地の方の 電話番号を入れれば音声の再生が可能になります。
    因に災害伝言ダイヤルはIP電話の番号を受け付けないようです。

    ●災害用ブロードバンド伝言板が使えるようです http://bit.ly/ebs9F7 
    電話は駄目でもネットが使える方に。

    ●auは新着メール問い合わせしないとメールが届かなかったです。
    lee chan Link Message Mute
    2011/03/07 1:27:00

    冨永編

    人気作品アーカイブ入り (2014/11/05)

    4/4 モノクロ連作 トミ編若干日記 #エレカシ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品