イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。



  • #t=0m38s" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=ItZyaOlrb7E #t=0m38s



    lee chan Link Message Mute
    2011/09/01 3:08:39

    Log20

    人気作品アーカイブ入り (2011/09/01)

    ただの日記です。どんどん下に伸びながら不定期更新します。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2011/09/11 17:44:01
    lee さん 何やってんですかww(エア猫のケンカ) 私も犬相手なら似たようなことしてました。 宮本さんの手、いいですねー。 なんだかあ宮本さんの人間性を表したような不器用そうな指がいいですよね。 働き者の手ですね (´▽`)
    2011/09/12 3:36:17
    犬の遠吠えも真似しますwww 沢山の犬が一斉に遠吠えしてると 一緒にまぎれてアオーーーン!(人間がまぎれていると気づかないだろうフフフ) (と思ってたけど、遠吠えしてるのが全部人間だったら私可哀想。や、一番幸せか…?) 宮本さんはねー手ですよねーーー いえ、口もいいんですがーーーーー(っていろいろでちゃうな) そうなんですよ、スリムボディに似あわない節が太くてグローブのような 働き者のい〜〜〜手をしてます(笑) や、ボディ自体は四角くてそんなにスリムじゃないか。 どうでもいいですか。 はい。 手は成ちゃんが一番綺麗なのかな〜 石くんの指も男性のスラリとした指でいいのですが。 トミもっぽくって 好きだけど… 先生の手が一番好きだなー どうでもいいですか。 はい。はい。
    2011/09/22 22:37:25
    こんばんわ。 お邪魔します。 gin_yaと申します。 2011.9.10の日記(と動画)に笑い死にしました。 トミがあれをやったら、いくらなんでも、冷めるかもしれないww 実は手ブロの頃からずっと拝見してました。書き込みさせていただいたのは初めてです。 他にも好きなの一杯あるんですけど・・・コレが初・・・。 2011.9.13の日記、私も似たような感覚で仕事してます。少し気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。 では失礼いたしますー。
    2011/09/23 21:27:53
    gin_yaさん> わーーおこんにちわーー!  世界一のドラム動画最高でしょ(笑)なんだかモンヤリしている時にあれ見ると理屈無しに元気が出ますw もしトミがあれをやっても、大好きですと言うか益々大好きになります(笑) トミはね、何やっても私ついて行きますー   宮本さんが何やっても分ってくれて、友達なのについて来てくれた一人だから  (*^-^*) 13日の日記の様な事をね、友達に話した事があるんですよ。 そうしたらその人は  「素晴らしい!いい事じゃないか!ギリギリでやっててそれを評価してもらえる!」 って言ってました。 私的には疲れるし偽装工作してる様な感覚にたまになるんですがねw ああ、そうだねー評価してもらえるなら ちゃんとやってる所をしてもらいたいもんねーと そんときは思えたな。 いつも思える程人間出来ちゃいネェんですが、 たまに思えるだけでもいいかー。 コメントありがとうございました。 一日一トミもありがとうございました。。。。(拝)
    2011/09/24 3:08:25
    DXママさん> >今から何百年も前に発した光を今見てるなんて不思議 ↑充分科学に興味ありそうです(笑) 科学って難しそうに聴こえるけど、あれってきっとロマンですよね。 とはいえ私も詳しくないです。 でも、ちゃんと知るとハマっちゃうかも  (*^-^*) 息子さんと娘さん、自然物が入ってるんですねー。 私も何か自然界にあるものの名前を付けたいです (まだ希望ですがねっっ 中猫予定もありませんがねっっっ) jamね〜〜〜 是非皆に見てもらいたいーー!! エレカシはこんなにRCを愛しているの! 涙が出る程ファンでした(笑) なのに何も言わないでいたんだな〜どうおもってただろうと勝手に思ってしまった。 百聞は一見にしかず。 どう考えてもあのライブはいい。あれが入らなくてどれが入る。 だから見れるでしょう!  楽しみですね〜〜。私も見たいです。 新曲、大阪でやりますかね〜 大阪めさめさ楽しみです ヾ(@^▽^@)ノ エレカシ野音を2度も聞けるこの贅沢さ。 しあわせだわ。 また明日から頑張ろう。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品