イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 遊郭一番の花魁、レパルダス♀ムラサキ 気に入らない客はとことん無視しているが馴染みの評判と妹分達からの信頼は確か。
    幼い頃命を助けられた相手に恋い焦がれ続けてる
    楼主、ガブリアス♀花柳(かやなぎ) 冷静で暴れることが好き。遊郭の経営の裏では闇薬師の顔を持つ。魔女と契約して若さを保つ薬を使い続けている。
    番頭、ガブリアス♂与八(よはち) 冷静で物音に敏感。弟の薬代を借金し花柳に奉公している。力任せにするが基本は優しく不器用。元軍属なことをムラサキには隠している。
    ムラサキの妹女郎、★アリアドス♀八倉(やぐら) うっかり屋で悪戯好き。かなり確信犯で機転が利き、ムラサキを見返そうと花魁を狙っている。
    恋人→マギヤさん(ヴォグさん宅)
    禿、★エネコ♀椿 わんぱくで負けず嫌い。ムラサキを慕い与八にもよく懐いた引込候補の禿。
    禿、ゾロア♀ほのめ 先代の花魁を母に持ち遊郭で育ったムラサキの禿。寂しいのが嫌いで人懐っこく、よく原型の姿に化けては八倉に構われたがる。
    新造上がりたて、モジャンボ♀、結都(ゆづ)18歳。
    周りからはおゆづと呼ばれている。ムラサキが天下を取っていることが気に食わずそれに着いて行ってる八倉のことも嫌い。既に人を騙すことに快感を覚えている。
    虫が大の苦手。
    花柳の隠し種、毒姫ロズレイド♀鈴蘭(すずらん)
    赤ん坊の頃親に売られ花柳の元へ辿り着き、暗殺用の毒姫として育つ。生き別れた兄達のことは全く覚えていないし興味も無い。自分の親族は花柳だけだと思ってる。八倉のことをしょうもない私怨で嫌っているほど気が短い。
    ヴォグさん宅キッセンさんと良い関係。
    Chelimecco Link Message Mute
    2013/09/02 4:02:23

    ※ポケ擬※ 遊郭

    それなりに長い歴史を持ち、公娼を多く抱える遊郭。華やかさの裏で多くの黒い噂を持っているが実情は誰も知らない。 #ポケットモンスター-擬人化 ##ポケ擬【組織まとめ】

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品