イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ★モルフォン♀ アナスイ
    特定の村や町で生まれた色違いの子供達を神の使い、あるいは悪魔、もしかすれば魔力を持った者のどれかだと見極める為に育てる寺院の長を務める借体形成の魔女。若く美しく魔力に耐えきれる女の体を求めている。
    実際は彼女が自分が特別なものであると知らしめたいが為だけ。
    ビビアンとは旧知の仲。
    ニロ(★フワライド♀)
    アナスイの一番弟子の魔女。少し魔女の路線を間違えた夢見る魔法少女。
    地縛霊などこの世に彷徨う魂を回収して自分の力にしようとしている魔女。その為魂を回収することができる虚蝉を腹心に置いている。
    むじゃきでのんびりするのが好き。
    虚蝉(うつせみ)/ミカルゲ♂
    寺院の僧侶同士の間に生まれた子供。右目は不浄を嫌うアナスイに両親の前で報復として瞳孔のみを抜かれた為光を見ることができない。魂を捕まえる才能だけを親から受け継いでしまった為異端児として暮らす。
    唯一自分を必要としてくれているニロに忠誠を誓うもアナスイのことは大嫌い。
    Chelimecco Link Message Mute
    2014/02/16 4:09:58

    自宅の魔女と寺院の子 ##ポケ擬【未分類】

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品