イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ルジャ(ウインディ♂)
    せっかちで物音に敏感。元はとある暗殺組織に属していたけど解散後独立し、ノルウェイと手を組んだ。
    ノルウェイ(ジュカイン♂)
    せっかちで暴れることが好き。元は自衛軍の警察部隊として働いていたけれど、平和へのマンネリとやり過ぎが咎められることに耐えきれず独立。素手素足で触れた枯れかけの植物を復活させることができる不思議な青年。
    レッダ(ヌメルゴン♀)
    ノルウェイ同様元自衛軍に属していたが、周囲とウマが合わず唯一口を聞けていたノルウェイが組織を立ち上げたと聞いて着いて来た。神経質で他人を認めることが不得意な性格の為理解者が少ない。
    雨が何よりも好き。
    Chelimecco Link Message Mute
    2014/05/30 22:37:04

    元暗殺部隊の隊員と自衛軍の軍人が作り上げた、我らの掲げる正義こそが正しいと手荒な手段を厭わない警官とは名ばかりの過激派集団。
    共通点としてはどの国でも無い遠い土地から移住して来た者が集まっている為、別称は「異民軍」。 ##ポケ擬【組織まとめ】

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品