イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • アンジェリカ(フワライド♀)
    洋館の主人のような人。無理心中した一家の魂が集まった地縛霊でありながら生前の関係や感情的な記憶は一切持ち合わせてない為何故自分がいるのかを知らない。両手のカンテラは手錠と繋がっている。
    偏見や苦しみという概念を持たない。天然なところがある。ゴースト、悪タイプにしか触れることができないけど姿は見えている。
    ハロウィーナ(★バケッチャ♀)
    アンジェリカの洋館の庭に住み着いた双子の片割れ。正体は生前の家族に愛されていた庭の草ポケの生まれ変わりの死神。アンジェリカがこの世に未練がなくなったら連れて行くという使命はその時まで頭から消えている。
    イタズラが大好き。
    いつもニコニコ笑顔
    パンプキーナ(バケッチャ♀)
    ハロウィーナの双子の片割れで同様にアンジェリカを連れて行く為だけに生まれた使命を忘れている死神。
    一緒にイタズラをするのがアンジェリカの次に何よりも好き。
    いつもむすっと顔だけど別に何かに不満があるわけではない。
    Chelimecco Link Message Mute
    2014/02/23 22:21:08

    古い洋館。
    そこに暮らしているのは先住人の地縛霊と無邪気な死神の少女。
    世話焼きのお姉さん、オネェさん、幼女の友人との賑わいが聞こえるという噂。
    (のりもちさん宅) ##ポケ擬【未分類】

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品