イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • タイムアップ。続きはあとで

    レンドさんはコート着てほしい。
    綾らまはカナギにマフラーとブーツで冬仕様とかしてそう。ちくしょうかわいいとかどう描くんだ・・・

    とりあえずファイよ、レンドさんとラウンさんをツーカーで覚えてかたっぽだと忘れるという現象を直せ←
    「知らなかったのか?」だって?知らないよ

    生きるには、必要のないことだったから。

    ━━━━
    そして書き上がるのが当日という仕事の遅さ←
    ファイは基本的にイベントがあると少々ネガティブ患います。特にだれかと過ごす系だったり誕生日だったり。
    過ごす「家族」はいないし「誕生日」もないしね。
    普通に仕事入れて適当にぶらついて寝る。この日はルームに誰もいないから熟睡できるけどなんとなく心細さは感じてる。

    レンドさんらまねくん綾織さんおかりしましたー!がったがたで申し訳ない!綾織さんは敬語使ってくれた記憶・・・が・・・(全く宛にならないのである
    ギャレリアなレオンヌ Link Message Mute
    2013/12/11 1:44:12

    デイリーランキング最高6位 (2013/12/11)

    始めて「クリスマス」を知った子の話

    あっちゃこっちゃお子さんお借りしてますね間違いなく

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/01/01 17:50:27
    ばたばたして遅くなってしまったけれどうちの子有難う! ファイちゃんも巻き込んで銀閃でクリスマスパーティーしちゃえばいいんだ…
    2014/01/06 22:12:15
    ハートあざまし!励みになっとるんじゃよ!!
    2014/01/06 22:11:47
    ぬみさん<いやいやこちらこそあざます!!楽しかった・・・!男の娘特訓や・・・!銀閃クリパ・・・?むしろイベントごとに銀閃でドンチャンしたいね!!ね!!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品