イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • あちこち痛い。今の状況がわからない。私にとってとても不利。不利すぎる状況。
    なのに、不思議だね。

    目の前の同業たちに負ける気なんて全然しないの。だって、彼らは空っぽだもの。私のようにたくさんを詰めてもらってないもの。私みたいに、だれかなんていないもの。無機質な目も、怖くない。

    だから

    「掛かって来てください。ひとり残らず『倒し』ますから」

    負ける事なんて、絶対ない。

    ━━━━
    リプライありがとうごじました!伽羅さん宅シノブちゃんお借りしました。将来的にどんな子になるのか楽しみですどぅふふ。これくらい自信もって堂々としてたらシノブちゃん超かっこいいと思う。今は可愛い子だけど絶対かっこよくなるねお兄さん妄想してる。
    あえて目立つ白装束で敵陣突っ込んで行ったりとか。そこまで無茶はしないかなぁ。
    ギャレリアなレオンヌ Link Message Mute
    2014/02/24 5:43:18

    人気作品アーカイブ入り (2014/02/24) デイリーランキング最高9位 (2014/02/25)

    Twitterのリプのやつ。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/02/25 18:31:15
    ありがとうございます!! 私もシノブがこの先どう成長するのか楽しみです♪とりあえずシノブも守る忍びを目指して今日も頑張ってます(*´∀`*)
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品