イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 多分こんな心境だったとだけ。ほんとはもっといろいろ書いてたんだよ!!再うpするときに間違えて削除押しちゃったんだよwwwwwwwわらえねぇよ…
    あと↓は黒雪ちゃんのとこ行ったよ!こっちは漫画書いてたのにそれすら書き直す気力なかったよ!!!!!(切腹
    ボクが気付かなかったベリルのこと気づいてくれてありがとう
    ベリルを助けてくれてありがとう
    お門違いもいいところだと思うけど
    これからもベリルと仲良くして上げてくれ



    ボクじゃ役目不足だから

    ーーーーーーーーーーー
    他の子たちにも特攻かましてたんじゃないかなナオト。

    あと手ブロの方でもちょくちょく出てきてたのでええかげんコイツ誰やって(わたしが)なったので置いておく。
    ナオトのパートナーヘル氏です。擬人化というかちょっとニュアンスは違うけども
    彼女(彼?)の本質自体は影なので性別はありません。女体なのはナオトの身体をそのまま真似てるから。持ち主になんとなく似せておくのがヘルのスタイル。自分を使うことの意味を理解しろという警告でもある。
    元々は呪詛等相手を貶めることに特化してたけどナオトとくんでから物理的な者に変化した模様。精神的な干渉の種類もナオトが苦手・そして好まないことから数を減らしている。使うとナオトがごりごり削られるので。意味合いは察しのとおり。
    非常に気分屋で執着心が強く、また気に食わない相手ならパートナーだろうがなんだろうが即抹殺の冷酷宝石。ただナオトの馬鹿みたいに一直線なところに感化されたのか最近はやや甘い。ナオトの魔力を少しだけ影としてストックして置けるのでたまーに↑の形でぽわっと出てきます。基本まっくろくろすけ。
    まあ出れても3分。あとナオト母メイコが馬鹿言ったときのは演出であってぽわっとでてきたわけではない。精神攻撃する際に具現化するが精神の中のみであり現実世界で具現することはない。

    おしゃべりは比較的好きな方。なので他の宝石が転がっていれば話しかけるしナオトがそのへんぽーんとほったらかしてても通りすがりの人に声かけておしゃべりしだす。後ろ暗い()人だと確信したら面白がって揺さぶったりします。そのへんは闇属性なのでまあしょうがない←このあと当然のようにナオトに怒られる。そして凹む。

    他のうちの子宝石たちの擬人化と設定決まってるので気が向いたら上げていこうかなと。擬人化自体はイメージなだけで実際は宝石の形のままでて交流となります。ヘルがちょこっと特殊なので上げておこうと思った次第。うーん、結構グレーゾーンな気が(((
    ギャレリアなレオンヌ Link Message Mute
    2015/01/15 19:07:12

    手ブロで上げようとして消しちまった私の話でもするか?

    人気作品アーカイブ入り (2015/09/06) デイリーランキング最高8位 (2015/01/16)

    手ブロで書いてて消してしまったベリルちゃんおかえり漫画どもき #創作/オリジナル

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品