イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • たけねこ Link Message Mute
    2022/11/15 12:31:04

    人気作品アーカイブ入り (2022/11/15)

    309死ショックからようやっと回復したのでトチ狂ったように描いた🧦🐥投げます()25巻でまた吸える喜びで増えた幻覚も増えた  #タビヴェン

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • 溶ける飴玉 #ロナドラ
      某K氏が呟いたネタが元です。
      睫毛バサバサだし目にゴミが入ったら泣いちゃったロの目を飴玉に見えてしまい舐めるドに続きを促すロの話。
      補足妄想、ロくはパソコンを使う仕事が多いのでドライアイ、ドちゃんもゲームでドライアイになりそう=空調で乾燥した空気により、お互いの涙が出やすい。そんな条件下でぺろぺろして欲しい。🌠
      たけねこ
    • 隠す気あるのかアホルドくん #ロナドラ
      ロが恋のおまじないを片っ端から試してる姿をドちゃんが観察してるうちに自滅する短い話。

      最近、ドラ公のことが好きなことに気付いた。
      あんなヒョロガリクソ雑魚砂おじさんのどこがいいんだ。って思ってたんだぜ?
      …どこが好きかなんて分かんねぇよ、馬鹿だし仕事で余計なことして邪魔して勝手に死にがやるし…一緒にいると楽しいし、か、可愛いし?だァァ!?でもどうしたらいいんだよ!?…ってこれはフクマさんが資料で貸してくれたオータムで最近流行ってる恋のおまじないの本じゃねぇか…これなら、俺にもできるか?

      ってやったらドちゃんにバレテーラされてるの幻覚で見たんです。って話。
      たけねこ
    • ドラ公だってしてたじゃねぇか #ロナドラ
      2人の備品室エロのゴングが鳴ってくれない。
      最後の方、チュッチュッしてます。
      押し倒してくれませんかロナルド様、いけ、そこだ、抱け、抱くんだ!!!!!!ロナルドくん初のセッに号泣と鼻血、デュエルスタンバイ!死ないで、死んだら誰がドラルクを救うの?次回ドラルク死す。ヌン[完]

      事務所に帰るとたまにドラ公がキッチンでご飯を作ってる音が聞こえる。
      ジョンと一緒に仲良くしてる風景はだいぶ慣れてきたが未だに慣れないことがある。
      「美味しくなーれ♡」
      「ヌーヌヌヌーヌ♡」
      さいしょはジョンの可愛さに胸が痛くなったが、ドラルクの口から出たその甘い声が段々と耳に残ってしまう。
      ドラマや小説などで新婚の奥さんがよくするシーンを思い出すやつだ。
      あいつを好きになってからはわざと聞き身を立てるようにしてる。
      くそ、クソクソクソ!!!なんで俺ばっかこんな目に合うんだよ!?
      たけねこ
    • 髪を切った、その後は野暮なので語るまでもない #ロナドラ
      診断メーカー、こんなお話はいかがですか。からお題で書いたSSロナドラ。髪を切ったから、もしかしたら気が付かないかもしれない。からはじまり、その後どうしたかなんて野暮なことは語るまでもないだろう。で終わる話です。
      (支部で投稿してた作品です)
      たけねこ
    • 44ロド+αなログ #ロナドラ
      混雑してる94log。(一部支部に上げてたものも含みます)
      たけねこ
    • 野暮なんて言わずに教えろよ #ロナドラ
      少し前に遡ってド視点でロがなんで髪を伸ばしたかを観察してるうちにロくんが誰かに片思いしてる拗らせていることに気付いていくドちゃんの話。

      ロナルドくんがどうやら誰かに片思いをしてるようだ。分かるのは黒い髪と言うだけで、曖昧で分からない。
      さぁ!面白くなってきたぞ!見つけた暁には青二才を盛大に弄ろう…おほん、手伝ってやろうではないか。

      …なんだかモヤモヤするのは気のせいだとも。
      って感じの視点です。
      たけねこ
    • レインクリスマスに紐パンツ #ロナドラ
      クリスマスは終わりましたが知りません。付き合ってはじめての世界線のロドですごく短い。
      紐パン装備してざーこ♡雑魚♡するドに煽られるロが書きたかったんですが書けてません。
      こちらも支部に投稿していたものです。
      たけねこ
    • 分かるまで一生かけて殺してやる #ロナドラ

      あのときの事は昨日のように思えるね。まさか30年どころか本当に140歳になるまで一緒にいるとは思わなかったけど。え?勝手に俺を殺すな?はいはい、それならまだまだロナルド君には長生きしてもらわないといけないぞ。それに殺してもらわないと困るね。
      「今はお前の眷属だからお前を殺したら俺も死ぬだろうが!?」
      って言いながら殺すな、はーこれだから五歳児は・・・。

      少しだけ修正しました。結婚して30年後ぐらいにロがまた拗らせてる所で焼きが回って眷属エンドとかしてもう野暮ったらありゃしないにっぴきの未来があったりなかったりです。
      たけねこ
    • 靴下の香りしかしない部屋ツイで投稿した小説少し修正しました。
      推してた二人が本誌94でタイトルコールで並べられて正気でいられなくなり先週まで暴れてました。
      寂しい過去を呼び起こす吸血鬼に出会し、ほんの少し思い出し今と比べるタビさんというしっとりめの話です。
      タイトルはひどいけど公式の部屋見たらこれしかないなって・・・。  #タビヴェン
      たけねこ
    CONNECT この作品とコネクトしている作品