イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • っていうことで早速逝きましょう。

    息を引き取った…    http://shindanmaker.com/93351


    U
    静かに息絶えたウルジットに、ひとりは瞳孔の確認をし、ひとりは静かに涙を流し、ひとりは声もなく泣きました。

    L
    静かに息絶えたリルテに、ひとりは優しく上着を掛け、ひとりは「許さない」と呟き、ひとりは遺体にすがりつきました。


    I
    静かに息絶えたイアルに、ひとりは泣きながら優しく笑い、ひとりは優しくキスを落とし、ひとりは必死に体を温めようとしました。


    D
    静かに息絶えたディスティニアに、ひとりは遺体を強く抱き締め、ひとりは「息しなよ 苦しいよ」と呟き、ひとりは泣きながら祈りを捧げました。




    【苦手でしょ?】 http://shindanmaker.com/157610
    実際に苦手かどうか本人たちに答えてもらいましょう。

    Uの場合
    ウルジットさん…苦手でしょ?【においの強い野菜】や【女性】や【絶叫マシン】
     「どれも平気だぜwwむしろ野菜とか楽しいものは大好きだ!」


    Lの場合
    リルテさん…苦手でしょ?【暗闇】や【幼稚園児】や【日記】
     「日記かぁー日記は苦手と言われたら苦手かもねー よく書いてる途中で壮大な
     ストーリー書いてたなぁw( ̄▽ ̄) まだ家に残ってるかなぁ? あ、暗闇とか
     小さい子とかは全然苦手じゃぁないよー」
    Iの場合 (機嫌が良い時にお伺いしました▼)
    イアルさん…苦手でしょ?【恥ずかしいセリフ】や【料理】や【数学】
     「…料理… できる…けど、あまり …好きじゃない …数学… も、あまり。
      恥ずかしい…?  恥ずかしい、だけ… ないかも。」


    Dの場合 (嘘禁止令を敷きました▼)※念のため
    ディスティニアさん…苦手でしょ?【病院】や【日光】や【絶叫マシン】
     「どれもそうでもないな。病院も必要があれば行くし、日光下の作業というものに特別
      拒否感がある訳でもない。絶叫マシンも乗れなくは無い。」




    絶叫マシンはノワールの世界観的に無いと思うけどあったらという感じで答えてもらいました▼





    【お前の限界はここなんだよ診断】 http://shindanmaker.com/185010
    これはネタ診断なので普通に行きます (´・∀・`)
    Uの場合
    ウルジットは所詮、あとがきでメガトロンと懸垂していると、30分で気絶する人間だ。
     メガトロンってあの馬鹿でかいあのトランス的なロボットですよね映画観ました
     メガトロンさんと懸垂勝負する機会があるウルジット何。

    Lの場合
    リルテは所詮、上海でバンダムと料理していると、34分でキャラ変更を余儀なくされる人間だ。
     キャラを変更するだと?お前はその程度の人間だったのかリルテよ…。
     そしてバンダムって誰wwwwwwwwwwwwwww?
    Iの場合
    イアルは所詮、陸の孤島で坂上田村麻呂とバトルしていると、43分で発狂する人間だ。
     歴史上の人物と対面してる状況がイアルらしいwwwwwwwwwwwwwwww

    Dの場合
    ディスティニアは所詮、こたつで親友と麻雀していると、53分で発狂する人間だ。
     … … … … … … 勝てなかったんだね( ´∀`)





    【カミングアウト質問ったー】 http://shindanmaker.com/211296
    こういう本人たちに答えさせる系の診断探してたんだよ( ゚∀゚)!
    カミングアウトなので正直に答えさせてやるんだから!
    そして面白かったらこの診断日替わりだし何回か繰り返しやってやるんだから!

    Uの場合
    ウルジットにカミングアウト質問です!【周りの人で羨ましい人いる?】
     「饅頭屋の店長!この間売れ残った饅頭食べてた!!あれ羨ましかった!!」


    Lの場合
    リルテにカミングアウト質問です!【デートでやってみたい事は?】
     「んん~~~そぉだなぁー…ノワールの街の中でかくれんぼデートとかー…あー
     お互いが好きな小説の舞台に出た場所を周るのもいいかもー♪」
    Iの場合
    イアルにカミングアウト質問です!【将来の夢は?】
     「ステルス機能搭載型イアルになる・・・事。」

    Dの場合
    ディスティニアにカミングアウト質問です!【今すぐに家出したい?】
     「もうしている。」




    【あなたに似合う服装ったー】 http://shindanmaker.com/212946
    完全にネタ診断wwww

    ウルジットに似合う服装 似合う→「裸にコート」 とても似合う→「スーツ」 似合いすぎる→「ブレザー制服」 最高→「お姫様」
      裸コートやめれwwwwwwwwwwwwwwwwww


    リルテに似合う服装 似合う→「黒服にサングラス」 とても似合う→「武士」 似合いすぎる→「ワンピース」 最高→「軍服」
      今の服もあれワンピースに含まれるよね…? というかコイツUとうって変わって
     カッコいい系独り占めだな。
    イアルに似合う服装 似合う→「せんとくん」 とても似合う→「ジャージ」 似合いすぎる→「軍服」 最高→「ムスカのコスプレ」
      せんとくんとムスカwwwwwwwwwww良いねやってみようかな気が向いたら


    ディスティニアに似合う服装 似合う→「体操服」 とても似合う→「魔法使い」 似合いすぎる→「タキシード」 最高→「ナース服」
      良かったなD、魔法使い良く似合ってるってさ(※魔法使いです) Uと同じく最高に
     似合う服がかなりツライ結果になったこの… この…


    名字ある組を名字付きでもう一回診断してみた

    リルテ・Χ・ローエングリンに似合う服装 似合う→「初音ミクのコスプレ」 とても似合う→「ドラゴンボールの戦闘服」 似合いすぎる→「お姫様」 最高→「ミニスカサンタ」
     どれも凄いのキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でも奴なら一通り着かねない…(ゴクリ


    ディスティニア・ウォーカーに似合う服装 似合う→「ミッキー」 とても似合う→「学ラン」 似合いすぎる→「ウエディングドレス」 最高→「裸にYシャツ」
      バレンタインネタがここでまさかの伏線として発揮されたようです…(笑)
      そしてコイツの"最高"にロクなものが出てない件についてwwwww




    http://shindanmaker.com/221084 : 「○○について・・・」

    Uの場合:
    【注意1】混ぜるな危険【注意2】見た目以上に中身が最悪です【注意3】ただのバカです

    Lの場合:
    【注意1】テキトーです【注意2】声を聞いたら激しく萎えます【注意3】フィクションではありません

    Iの場合:
    【注意1】百合属性です 【注意2】いい意味でクソヲタです 【注意3】変態美少女です

    Dの場合:
    【注意1】露出狂です 【注意2】キモヲタです 【注意3】変態そのものです


    …はい、まず言わせてもらいたいのがUとLがなんとも否定しづらい結果となったな。Uは完全にコレお墨付き貰ったからね鑑定書が発行されそうだ。ソレに対してIとD、君達の過去にどんな辛いがあったらそんな注意書きになるんだ帰って来いwwwww。
    Uの場合:
    ウ(ry)さんの事を聞いてみたら【A:良い人】【B:神】【C:極悪】【D:良い人】【E:神】とみなさんが言ってますが…
      U「良い人と神が二つ!すっげwwwwおれすっげwwww」

    Lの場合:
    リ(ry)さんの事を聞いてみたら【A:悪】【B:悪】【C:悪】【D:悪】【E:天使】とみなさんが言ってますが…
      L「やだなぁ~こんなチャーミングな笑顔の男の子が悪な訳ないじゃなーい(ニコニコ)最後の人は分かってるなー」

    Iの場合:
    イ(ry)さんの事を聞いてみたら【A:天使】【B:神】【C:悪】【D:天使】【E:神】とみなさんが言ってますが…
      I「・・・・・・いみしん」

    Dの場合:
    デ(ry)さんの事を聞いてみたら…【A:悪】【B:悪】【C:ちょいワル】【D:ちょいワル】【E:悪】とみなさんが言ってますが…
      D「私ほどの好青年がなぜだ。」
    誰だお前(´・▽・`)
    小説家が探偵を始めたようです(´・▽・`)
    というか決め台詞なのに真実見失ってるんだけどコレ決まらないwwwwwwwwww
    個人的にコレがじわじわ来た(´・▽・`)
    思いがけずあなたとふたりきりになった異性はあなたに何をするのか…(; ・`д・´)

    【ウ(ryとふたりきりになったら】
    1位 スキを見せず身を守る
    2位 趣味を聞く 
    3位 しんだふりをする 
    4位 天気の話をする 
    5位 プロポーズする
    (´・▽・`)これ本当に会話が無い時の話題じゃないかwwwwそこからの告白っていう展開にフイタwww


    【リル(ryとふたりきりになったら】
    1位 にらめっこをする 
    2位 体を乗っ取る 
    3位 ゴルゴ13を呼ぶ 
    4位 しんだふりをする 
    5位 寝たふりをする
    (´・▽・`)にらめっこして負けた腹いせにLの体を乗っ取り、Lが鬱陶しかったのでゴルゴを呼んで始末しようとしたところ避けるスキルが高過ぎて恐れおののき死んだふりしてその場をやり過ごそうとしてそのまま寝たふりに突入すると。

    【イア(ryとふたりきりになったら】
    1位 パンツを奪う 
    2位 ようすをうかがう 
    3位 百人一首をする 
    4位 目を合わさないようにする 
    5位 プロポーズする
    (´・▽・`)いきなりパンツかっ攫われたwwwwwwwwwwwwwwwww


    【ディスティニ(ryとふたりきりになったら】
    1位 逃げる方法を考える 
    2位 足の甲にくちづけ 
    3位 友だちに助けを求める 
    4位 スキを見せず身を守る 
    5位 緊張して何もできない
    (´・▽・`)逃げる方法を考えるっていうのは共同っぽいけど…残りの2~5位…異性にどんだけ怖がられてんの…

    ウルジットは命を奪われました。
    (´・▽・`)いきなりかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リルテはお尻を触られました。
    (´・▽・`)下手したら喜ぶので気をつけて下さい(大真面目

    イアルは軟禁されました。
    (´・▽・`)犯人の今後の精神状態が心配ですな。Iと一緒は正直辛いと思う…うん…

    ディスティニアは「愛してる」と言われました。
    Σ(゚Д゚!?)普通だあああああああああ!!!普通だぞぉぉぉおおおおおおお!!
    http://shindanmaker.com/274469

    Lの場合
    リルテ『俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある 』
    それ凄いね。逃げ切れたの? 」  リルテ『12人くらいに捕まったよ』

    Uの場合
    ウルry『俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある 』
    「それ凄いね。逃げ切れたの? 」 ウルry『620人くらいに捕まったよ』

    Dの場合
    ディズ『俺もホモから逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある 』
    「それ凄いね。逃げ切れたの? 」ディズ『1050人くらい捕まえたよ』


    (´・∀・`)・・・・ はい。
    三段階どっきりでしたwwwww
    ↑あ、違う、便乗チガウ。pさんの診断からジャンプした奴だ…^p^おうふ
    Uの場合
    【じ】自分の頭で考える習慣を持ち 【こ】コアラのような愛嬌があり 【しょ】正直者で 【う】移り気で 【か】カッパに似ている 【い】嫌味な人です。
     (´・∀・`)<か、い辺りで雲行きが…最後に突き落とされたwww

    Dの場合
    【じ】地頭が良く 【こ】この上なく善人で 【しょ】勝機を決して見逃さず 【う】移り気で 【か】感傷的な 【い】イジワルな人です。
     (´・∀・`)<なんとも否定し難い・・・えー・・・
    Lの場合
    【じ】自分の考えをちゃんと持ち 【こ】声が魅力的で 【しょ】ショッピングが趣味で 【う】腕に覚えがある 【か】感情に流されやすい 【い】いやらしい人です。
     (´・∀・`)<Dとはまた別の意味で否定しづらいwwwww何コレwwww

    Iの場合
    【じ】時間が許す限り勉強に励み 【こ】怖い物知らずで 【しょ】正直者で 【う】浮き世離れしていて 【か】感傷的な 【い】いい人です。
     (´・∀・`)<感傷的で・・・いい人・・・・?え?

    自宅の3/4が感傷的wwwwうそつけ!!
    オーキド「そこに三人のウルジットがおるじゃろ?プリキュアのコスプレをしたウルジット、犬耳のウルジット、変態のウルジット、好きなのを一人選ぶんじゃ」

    (´・∀・`)<微妙に絵に出来るけど後続の事を考えると怖いなwww


    オーキド「そこに三人のリルテがおるじゃろ?ドエロなリルテ、ノーパンのリルテ、ボンテージ姿のリルテ、好きなのを一人選ぶんじゃ」

    (´・∀・`)<変態に極振り
    オーキド「そこに三人のイアルがおるじゃろ?厨二病なイアル、悪に染まったイアル、巫女服のイアル、好きなのを一人選ぶんじゃ」

    (´・∀・`)<やっとまともなのキタ━(゚∀゚)━!


    オーキド「そこに三人のディスティニアがおるじゃろ?バカのディスティニア、発情期のディスティニア、ノーパンのディスティニア、好きなのを一人選ぶんじゃ」

    (´・∀・`)<まともなのが来たと思った時期がワシにもありました・・・。
    母音が「a」で終わる名前の人は恋愛においてもキツイ性格、芯の強い人が多いよう。「i」は竹を割ったような性格、爽やかで率直な人が多いよう。「u」は根暗な性格や、恋愛感情を表に出さない人が多いよう。「e」は頑張り屋、努力家が多いようです。「o」は優しく癒し系が多いとか。【笑ったら10回腹筋から抜粋】

     あなたは捕虜として捕えられ、人生の窮地に身を置かれています。
     そんな折、敵の頭領に『最後にひとつだけ食べたいものを食べさせてやろう。』
     と言われました。
     あなたは次の内、どれを選びますか?



      【A】リンゴ(果物)。

      【B】チョコレート。

      【C】おにぎり。

      【D】何も選ばない。
    Gーりんご (相手がすぐに用意できそうなもの)
    Uーおにぎり(折角だから美味いもん食いたいじゃん)
    Iーりんご (単純にりんご食べたい)
    Lーチョコレート(捕虜にした人達がチョコ持ってたら可愛いなと思って)
    Dー何も選ばない(敵から貰うか)



    結果→#more" target="_blank">http://sinsousinriwonozoku.seesaa.net/article/355657709.html #more
    面白いから是非答えを見る前にキャラに当ててみてほしいw


    あなたは現在睡眠中、夢の中の住人になっており夢の中でのあなたは学生です。
    学食でランチを食べていると周囲の人間があなたのことを指さしてクスクス笑っています。
    なぜ笑われているのでしょう?

      【A】顔中が落書きだらけだった。

      【B】変なマスクをかぶっていた。

      【C】自分じゃなく隣の席の人が変だった。

      【D】下半身がスッポンポンだった。

      【E】変なにおいを漂わせていた。

      【F】シャツの背中に大きな穴が空いていた。

    Gー変なにおいを漂わせていた
    Uー顔に落書き
    Iー下半身すっぽんぽん
    Lー隣の人が変だった
    Dーシャツの背中に大きな穴


    これは面白い。正直に考えただけあって当たってると思うwww
    結果の前に是非(以下略)#more" target="_blank">http://sinsousinriwonozoku.seesaa.net/article/314240126.html #more
    まずはLから。名前が二つあるからどっちも試してみたら結論クッソ吹いたwwww

    リルテの特徴
    十分な証拠がない限り他人の話を鵜呑みにしない
    一見しっかりしてるが、落ち込んだり不安になりやすい
    変態と呼ばれると嬉しくなる
    だからモテない
    http://shindanmaker.com/381782

    エオの特徴
    適度な変化と多様性を好み、制限されることは好きじゃない
    弱点がいっぱいあるが、一人でもそれを補える
    変態と呼ばれると嬉しくなる
    だからモテない
    http://shindanmaker.com/381782

    『変態と呼ばれると嬉しくなる』のダブりww
    Uの特徴
    愛想よく振る舞うことはできるが内向的で慎重な一面もある
    基本的におおざっぱだけど妙なところで几帳面
    才能はたくさんあるのにうまく活かしきれてない
    だからモテない
    http://shindanmaker.com/381782

    合ってるかどうかとか関係なくこれリアルダメだし感あるよね

    ギョウファニタピュアロンの特徴
    自分のことをあまりさらけだすのはよくないと考えている
    好かれたい、褒められたいと思ってる反面、自己評価は低い
    変態と呼ばれると嬉しくなる
    だからモテない
    http://shindanmaker.com/381782

    変態と呼ばれると嬉しくなる奴自宅二人目になった。
    Dの特徴
    他人から理解されにくく、変人に見られやすい
    十分な証拠がない限り他人の話を鵜呑みにしない
    和を乱すのはイヤだけど自己顕示欲も強い
    だからモテない
    http://shindanmaker.com/381782

    なんか急にリアル感出てきたんだけど(´・∀・`;)

    Iの特徴
    十分な証拠がない限り他人の話を鵜呑みにしない
    和を乱すのはイヤだけど自己顕示欲も強い
    才能はたくさんあるのにうまく活かしきれてない
    だからモテない
    http://shindanmaker.com/381782

    今までの結果を混ぜただけのスーパー2番煎じ/(^o^)\
    ht(略)shindanmaker.com/200316

    ★ギョウファニタピュアロン(長いのでギョウフ)
    神様はギョウフを作った。神様はギョウフに誰もが憧れる運動神経、実直さ、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではギョウフが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。やや薄毛にしておいた」

    ★ウルジット
    神様はウルジットを作った。神様はウルジットに誰もが憧れる演技力、実直さ、息を飲む程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これではウルジットが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。大事なとこで噛むようにしておいた」


    ギョウフ「困ります!困りますですッ!!」
    ウルジット「おれをすん、すんじろ!…信じろ!!」

    ★イアル
    神様はイアルを作った。神様はイアルに類い希なる知能、広い心、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではイアルが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。変人にしておいた」

    ★リルテ
    神様はリルテを作った。神様はリルテに誰もが憧れる演技力、実直さ、息を飲む程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これではリルテが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」

    ★ディスティニア
    神様はディスティニアを作った。神様はディスティニアに素晴らしい美声、広い心、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではディスティニアが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。おっぱい取っといた」
    イアル「かわいい。✌(゜ー゜)✌」
    リルテ「うわーん、僕の大事なもの♂なくなっちゃったぁぁぁ~~僕天使になっちゃうよ~」
    ディ(ry「元から!!!無い!!!!!!(最大音量の発声」
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2012/09/15 1:18:34

    再up

    デイリーランキング最高3位 (2012/09/15)

    面白い物を見つけると増えるよ!
    じわじわ増えてきたから再うpするよ!
    #診断  #語り場

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品