イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【↓お伽の国さんの記事続き】
    バレンタインデーに発生したこの事件(?)。

    秋風さんと橘さんが奇跡的に揃って休んだ日(記事自体は全体的にたまたまそうなっただけなんだろうけど、二重はこの巡り合わせめいたものがかなり気に入っている)


    …………っていうのを完全に忘れて秋風さんを出勤させてしまったバージョン(´;▽;`)
    9割5分描き上がってた時に気づいた………

    書き直したくなくて、このままでもGOできそうな理由を考えたんだよ。

    応援要請で願馬の名前見つけて、この為だけに秋風さんが来てくれたってこじつけも考えたけど、前日に橘さんとちゃんと休むって"暗黙の約束"めいた事をしてるんですよね。

    1度休日出勤した後に、ちゃんと休むって決めてとった休日をまた返上するの?って考えたら、秋風さんがそんなに自分の意思をホイホイ変えるような事をするか?

    しかもドミニオンには戦闘要員はまだいるのに、それでも出勤するのは彼らを信用してないって言ってるのと同じことでは??
    秋風さんをそんなキャラにするの??

    この緊急応援要請が橘さんや大事な人の生死を別けるものであったならまだ分かるけど、願馬だしな。
    と、考えた結果「秋風さんが再び休日を返上してまで出てくる事ではない」と判断したため、泣く泣くボツにして書き直しました!!!

    なので先に完成してたのはこっちのストーリー。表でupしてるのが書き直したやつです。

    なんでもっと早く思い出さなかったんだワシゃぁ……orz

    と、まぁ前置きはこの辺で秋風さんルートストーリーです。
    聞こえてないはずないのを知ってるくせに


    ってやつです。
    みんな心配したから叱るんですってやつ。

    キャラ崩壊しまくってる気しかしなかった
    これからボツになったやつは
    ポイピクに置いていきます

    【↓二重丸のポイピク】
    https://poipiku.com/MyIllustListV.jsp?ID=99987
    2021年1月2日誕生日おめでとう。
    こっちでも表であげたかったけど自己満足すぎるのでこっちでこっそり満足する。
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2018/07/08 13:34:59

    没コメ供養

    ##ニヴ #うちの子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2018/07/11 1:05:33
    ハートありがとうございます!お二方お久しぶりだァァァァ
    2018/07/14 2:10:47
    わーいIさん追加ハートあざまーす!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品