イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。


  • ハルオミクエストは楽しくて仕方ないですハイ。
    常に淡々とスケベな選択肢を選ぶアライア君。

    それはそうと複合コア作るのムズすぎないッすか!!
    超密度複合コアと極密度複合コアどっちも遊びで作れる感じじゃないですやん!
    武器の見た目とスキルの変化見たさのお試し強化できないですやん!!!
    そしてロング武器のカッコよさよ…。
    射撃系はショットガンの見た目かっこいいよね…使った事ないから合成しないけどな…!!(血涙)
    っていうか重量系武器にもっとカッコいいのくれよ!!
    属性武器はカッコいいのあるけど属性武器使わないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
    シエルをミッションに連れて行き過ぎたせいか
    「ふふっ、…あ、いえ、なんでもありません」がだんだん
    アラガミがダウンしてもがいてる姿を見て笑ってる台詞に聞こえてきた。

    休ませなきゃ…シエル休ませなきゃダークシエルになってしまう…
    運だめしかなと思ってずっと黙って見てたけどそろそろ白状しようと思う。
    発電体は難易度6までのヴァジュラさんモグモグするか、ヴァジュラさんの尻尾切るかするとランダムで出るらしいっす(棒読)
    今何してるって?武器の為にグボロ超狩ってる。
    氷の砲台(正式名忘れた)全然出ない!!ランダムくっそ!!wwwwwww
    禁龍氷砲だった。(名前)
    何故か上位素材持ってたから砕いて充ててなんとか合成したよ!
    ロングの見た目の良さ少しくらいバスターに分けてくれたっていいじゃない!!
    分かる人は挙手だ!!
    おっぱいに殺されるわ!!!

    …アマテラス以上に怒りを隠せないアラガミなんていないと思ってた。
    女神を名乗る、奴を見るまでは。

    おい調査隊、お前らアイツの何を見て女神(ヴィーナス)なんて名前付けたんだ。
    あんな(ピチューンッ)で(ビチャビチャビチャ)から(ブリブリブリィィィッ)垂れ流す奴女神でもなんでもないだろ!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
    ふざけんなよ!!名前だけ見た時の期待感返しやがりなさいwwwwww
    ちょっとしたリンクもの描きたくなった(´・∀・`)!
    それだけだ!!
    マガツつっらwwwwwwwwwwwwwwwww
    体力減少アホかwwwwwwwwwwwwきび隊長…把握です(死亡)





    だがしかし俺は倒したぞおおおおおおおおおおおおおおお!!(※リスポーン1回)
    どっかに送ってみる。
    クリア後に解禁されたダウンロードミッションのシエルのお年玉、イイネ。
    せくすぃー…これナナも絶対行こう。
    ギルはお年玉より先にエピソードだがこれ二人で行くピクニックにしては死の香りが強すぎやしませんかね!!そんな事より極密度複合コア作るのしんどいんですけど!!
    エミールやエリナみたいに神機に名前付けたい。
    キャラボイスがモグモグする時に「美味しいのか?」って疑問ぶつけてるからなんか名前付けたい。頭ひねって考えた名前あるんだけどネタばれ要注意人物二人の名前くっつけたらなんとも言えない気持ちになったからこれボツになった。しかし個人的には笑った。

    っていうか!!コンゴウ4体同時とかやめてくれませんかね!!
    雷衣(名前うろ覚え)必要だけどサ!!あと賢者の石必要なんだけど
    師匠の下で幼少期から厳しい特訓積んでから錬金術習って旅に出ないと手に入らないとか言わないよね(出ない)
    ワイルドサンタのズボンはいて上適当に来てるなう。
    やっとこさ素材が揃いつつあって一番強い強化まであと少し…!
    そろそろ見た目のカッコよさ重視で装備を固めたい!!
    我ながらバカだと思うぜ…?
    GE2の主人公の台詞集なるものが見当たらなかったからとりあえず把握してる人たちのボイスをnew gameから起動してボイス書きだしてきたぜ…
    やっぱり結構性格割れてるね、面白い。

    イデア君がブーストハンマーの時だけ「眠りなさい!」って命令系だし
    ラビ君のスタングレネード使用時の声が「そぉい!」だったしイヴァンちゃんのチャージグライド解放の台詞が可愛い声で「おりゃー!」だったし平四朗君始終うるせぇwwwwwwOP切れ時「エネルギーが…足りんッ!!(クワッ」
    でも今作はシチュエーション別の台詞の他にもスキルによって出て来る台詞もあるらしいね。凄い。GE2凄い。
    友愛(同性メンバー死亡時バースト化)する時とか復讐の憤怒とかで出たりするらしい(でも確認してないから本当かどうか分からない\(^o^)/)
    確認早いwww!!
    ワシも確認したかったけどNPCが死なない焦らしプレイ_:(´ཀ`」 ∠):_


    そしてロミオとかシエルとかナナとかギルバードとかは変換に
    全く問題がなかったのに受理薄だけ仕事が雑になったワシのPCは流石だと思う。

    そしてシエル身長160cm…だと…ナナの方が4cmも高いのか…なんか意外だ。
    一番びっくりしたのはジュリウスとギルとロミオだけどな。
    左から180、185、163って…ロミオ…ナナより…(ブワッ)
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2014/01/23 2:11:39

    デイリーランキング最高10位 (2014/01/23)

    【GE2】 ##ゲーム

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/02/05 2:07:59
    ♡沢山ありがとうございます(´・∀・`)!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品