イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。




  • ぴっぷさん&tomotiさん、すみませんでした(土下座)
    息抜きでわちゃわちゃしたのが欲しくなって描きだしたけど収集つかなくなるどころか親御さんに「お宅のお子さんの性癖教えてください」ってDM送ることになりかねないのでその前に終わせました!!!





    【こっから言い訳↓】


    「錆須はオッパイ星人」とどこかで聞いた気がしたんだ…
    六万くんは好きな子に関しては脳内で幸せアクセルベタ踏みしちゃうタイプなんだってニャンパーカーの記事で見たかr……すいません黙ります!!!


    真実は親のみぞ知る!!!!

    振り返れば錆須くんだけ大火傷させてしまった感出てしまった…錆須くんも六万くんも本家はもっと男前です!!!

    ちなみに願馬は背筋がすきです(無慈悲)
    ちなみにちなみに、願馬が言ってたもう一択はβさんです。
    ただβさんは水着エプロンが制服(?)なので、この場でβさんにするのはズルい気がした。


    入れたかったセリフ集

    「いやっホラ!八神センパイってこう、守りたくなるっていうか!何言ってんだ俺!守りたくなるってそんな(えへへへ」「( ゚д゚)」「六万、いろいろ漏れてる漏れてる」

    ニヴ女子は属性付いてる子が多いという話題になり「じゃあ雨月センパイとかどうなるんスか」「それは犯罪になっちゃうだろ」

    「俺は、だ。俺はそんなにいつも見たいとか思ってるわけじゃ無いんだよ。ただやっぱりたまにさ、こう…目に入っちゃうとさ?嬉しいじゃん」
    「今のここだけ聞いてたら錆須が誰かに恋してるように聞こえる」「でもおっぱいの話っス」

    「似合いそう、っていうか…着こなしそうだなって」「裸エプロンを??」


    白黒つけるためにγさん、βさん、αさん、どの属性(?)がタイプか言う流れまでは想像した。軽ロリのケモミミ、水着エプロンセクシーナースってドミニオンの公式秘書の外見属性凄くないですか??
    二重の想像だと
    六万くんはγさん、錆須くんがβさんかαさんで揺らいでαさんだと妄想してる。異論は認めるし土下座の準備は出来ている(キリッ



    ぴっぷさんとともちさんの記事笑ったwwww
    「これから下ネタ話すぞ腰据えて話すぞ!」のタイミングの大人珈琲、つまり彼らにとっての酒か!
    これが正親含む女子会(?)だったら
    正親から「中学でブリーフ卒業してそうなドミ男山手線ゲ~~ム」って言い出しっぺする(最低)
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2020/03/15 12:00:00

    そもさん!説破!

    男子高校生がモクベナルドで遊んでいる話。
    息抜きの産物。時系列は無視してください
    ※この物語は願馬以外フィクションです

    ##ニヴ #うちの子・よその子

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/03/15 18:55:51
    後で着せときます
    2020/03/15 19:02:25
    というか逆に乳ではなく輝麻を1番に据える願馬くんかなり込み入ったむっつりなのでは…???
    > 井尻いひと
    2020/03/15 19:42:30
    出先で声だして笑いました許さない(よいこの皆は歩きスマホダメ絶対)願馬が輝麻ちゃん選んだ理由は【入れたかったセリフ集】の一番最後のやつですね。でも込み入ったむっつりの称号は良いですな(※親)輝麻ちゃんの裸エプロン超待ってる
    2020/04/02 18:12:53
    ハート嬉しいです!ありがとうございます!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品