イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 錆須くんお借りしました。


    カットしたシーンで、バッキバキの錆須みたあとで願馬が「それ俺も出来るよ」って張り合って腹筋を砂化してバッキバキの腹筋作って、腹筋1個ズレててバカ笑いしたり、最後から4枚目のコマで錆須くんの「頑張りすぎじゃね?」に対して「錆須も似たようなもんじゃない?」って書き加える予定だったのに完全に忘れてたりしてますがワシの中で公式なので問題ない(´・▽・`)


    とりあえず願馬は退社後なんやかんややってからレッスンに通ってるって認識でいいです。体よりメンタルきてそうだけど。とりあえず、いかにも頑張ってますよ大変ですよ~ってのを具体的に説明するの恥ずかしいので察してください。

    とにかくワシはドヤ顔の錆須くんかけて満足した。(※尚、砂鉄を体に巻いてるのはまだプロフには書かれていない※)(※アウトなら下げますので!!!!)
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2019/07/21 1:00:00

    18才は炎天下の舞台で笑う

    真夏のオフ日に18才の男組が話してるだけ

    ##ニヴ #願馬

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/07/21 5:35:51
    アウトじゃないです…むしろ親ですら「その手があったか!!!!」みたいな衝撃走ってるから積極的に使っていきたい← いつもいつもありがとうございます!!!! 忘れた頃に仕返しします
    2019/07/21 9:09:00
    イャッタァァァァアァアァアァ\ヨカッタァァァ/この二人は少しも張り合いながらしょーもない話しててほしいという煩悩を詰め込みました!!!FOOOOOO
    2019/07/21 11:23:13
    少し張り合いながら……
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品