イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 描いて気づいたけどALの格好×だらけだな。
    あと、最近アバドンがかわいく思えてきた。…って文章書いてる最中の変換で暴鈍ってなったときにやっぱり可愛くないなと思いました。
    今着てる服の全身図を描こうと思ってたらこうなった(頬笑)
    ラビ君ごめんね!

    (ちなみに「俺の分も~」はリンクエイド時に実際に喋る台詞、後半はOP切れ時)
    脳筋装備にするか、生存本能装備にするか、スキル沢山あればなんか良さそう装備にするか…さてどの方向に突っ走ろう。

    スパルタカスが周囲からオラクル吸引したっていうナビが入ったら「なーに張り切ってんだか(うろ覚え)」って言うのを確認した。未だに憤怒確認してないんだけどwww味方死ぬより自分が死ぬわ!!
    「お前、面倒増やそうとしてただろ」もあった。
    なんか新しい台詞探し楽しいww
    剛鋸(←これ何て読むの^p^)アーダームーブーレーイークー!(※ドラ●もん声)
    【B】近接攻撃力↑【B】近接攻撃力大幅↑【B】ブラッドアーツ強化
    【B】被ダメージ大幅増加 が楽しすぎる。一発敵の攻撃喰らうと瀕死だけどw
    これに更に別で【B】総合攻撃力↑とバースト時間↑つけてる。
    もっと攻撃力上げられないかなーと思ってるけどこれ以上防御捨てたら死ぬ、マジで死ぬ。

    (後日追記) 計算したらバースト状態でBB使用時、切断938,破砕420になった。
    ギルのズボン家に帰ってから描き足そうとしたの忘れてた…
    マガツ怖くて再戦行けないです(堂々)
    マガツ行くくらいなら一人でハン●●●神速種行きます。
    マガツが一番複合コア(極)の素材に良いんだけど2番目ぐらいに良い女神(笑)狩ってます。
    さっき初めて神速種行ったんだけどね、楽しい。沢山死んだけどww

    そういえばバスター以外に久しぶりに(物語序盤以来)武器触ってみようと思って
    バスターにする前に使ってたロングをやったんだけど…うん、タコ殴りにされたよね。なにあれガードできない…ロングってあんなに体張った武器だったっけ…
    墓石の銃を愛用してるから墓石の剣作って墓石装備~♪ってしようと思ったんだけど盾をバックラーにできないです!タワーシールド大好き!!っていうかそもそも墓石盾作るのに素材足りなかったんだけどね!!


    あぁ… マルチしたいなぁ… (消え入るような声)

    バスター・ブラスト・タワーシールドで性能高くて理想のスキルついてる組み合わせがない…
    タワーシールドからバックラーにする勇気なんかない…ブラストからアサルトにする勇気が(ry
    龍大甲(タワーシールド)の使い勝手が良いから強化のためにグボロ素材が大量に必要で
    もううんざりするほどグボロ狩ったんだよ…。
    もう強化9回目とかなるとグボロが同時に4・5体出て来るミッションを何周したんだろうっていう位回らなきゃいけなくてグボロ見るのもうんざり状態(΄Д ‵;;)

    あんまりにも素材狩りがしんどいから必要な物がさっさと揃う様に
    レア追加報酬↑と大吉ついてるブラスト・金食砲を作るべく合成に合成を重ねて
    複合コア極作るの辛いのに6つ作って強化して最後の最後!って所でグボロ素材wwwwww
    しかも一番出にくい禁龍氷結砲が最終強化前後合わせて12個必要とかwwwwwwファーーwwww
    神速種とタイマンしてきました。未だに勝てません(*°∀°)=3ハッ
    沢山死んでもこれはこれで楽しいwwwマガツに比べれば楽しい…(マガツトラウマ)
    それはそうとキュウビを小型化して飼えるようになるアイテムまだですかリッカさん



    ハンニバル神速種タイマン。
    ひとつ分かったよ…。タワーシールド駄目だわwwwアドバンスシールドできれば問題ないけど間に合ってないわwwwwシールドかバックラーにするお…

    ヤバい、神速種勝てなさ過ぎて楽しくなりすぎてヤバい
    被ダメージ大幅↑が効力発揮し過ぎて楽しくなってきたwww
    上手くいけば5分以内に全部結合崩壊はするのに駄目な時は2分以内で3回死ぬwwwタンノスィィィィィィィwwwwwwwwwww
    バレンタイン!!アップデートしてきた!!!
    バレンタインアップデートきてからエイジス島に引きこもって何周もしてるんだけど
    ギルとハルオミが出てこない…
    これムツミちゃんとかヒバリさんとか出てきてるけど
    レア博士とかサカキ博士のチョコとかもあるのかな…

    とりあえずユノさん、チョコに何入れたのこれ。
    神速種ソロ倒したあああああああああああああああああああ!!!
    やっと倒せたあああああああああああああああああ!!!!!
    0.2ずつしか上がらないブラッドアーツが66.0%が68.8%になるぐらいには何度もやり直したあああああああああああああ!!
    一回リスポーンしたけどSSS+だったwwwwwなぜだwwww
    あの後リスポーンなしで神速種ソロクリアしたった(´◉౪◉`)ドヤァ
    アダムブレイクでクリアしたった(´⊙◞⊱◟⊙`)
    それはそうと冷静に考えると剛鋸アダムブレイクって名前…
    誰のアダムをブレイクしてしまうんどすかえ?アラガミか?
    アラガミのアダムをブレイk***system message:きれいな言葉を使用します***


    皆のチョコ追加台詞やっぱり個性的wwwwwwwww
    エミールの似顔絵パンって…なんか活性化しそう…って思って…。
    イデア君の服後で描き直す
    祟刀:スタミナ↓大 ガード速度↓ ガード被ダメージ増加 自己犠牲 (切断:770)
    マジカルステッキ極:グルメ 存在感
    インキトゥス極:スタミナ↑大 バースト時間↑ 空中ジャンプ

    アラガミ注目されながらガードなんて最初からしなければどうと言う事のないマイナススキルを装備し高火力切断かましつつアラガミを美味しく調理して神機に食わせるイデア君はドS属性なんじゃないかとALの中で話題に。
    リボン付けてる男GE2主見た事ないなーと思ったのと、リボンの種類(カチューシャ含)多いな!って思ったから…。なぜあんなにリボン押しなんだろう…

    【悲報】GE2のプレイ時間が180時間を超過
    ALがめんどくさがりで顔面筋肉あんまり動いてない感じだったし(ムービーとかこいつ何考えてるんだろうって顔が多かった)テッペン君は爽やか路線を目指してキャラメイク。

    で、今ストーリー5まで勧めたんだけど、ユノと出会った時ってあんなに
    微笑んでるものだったんだね!顔変えたらストーリーの印象全然違うじゃん!GE2凄いな!!
    テッペン君の声が全く認識できないでござる!!

    ミッション終了→ロミオに近いけどロミオじゃないな誰の声だこれ→テッペン!?あ、君だったの!? ってパターンが多いw\(^o^)/

    無駄に爽やかです今度写真乗せる
    どうも豪力テッペン君です。
    ボイスも爽やかです。
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2014/02/04 19:00:00

    デイリーランキング最高4位 (2014/02/05)

    【GE2】ザカッと描くのにも技術がいる事を痛感ッ!!ぐわぁぁぁ!!

    …2ショットが羨ましかったンデス。 ##ゲーム

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/02/11 1:44:16
    ♡ありがとうございます(´・∀・`)!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品