イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 今もまだまだ遅延運休で大変なことになってますが、皆様大丈夫でしたでしょか…。
    私いつも仕事が夜までなんで帰りやばいだろうな…とは思ってたんですが、ちょうど雨風が強くなってきた20時半過ぎころ、メインの仕事終わってる人もう帰っていいよ、と言われたので帰りましたよ。ええ。すでにヤバくなってたんですが。
    東海道や京葉はすでに止まってましたが横須賀がまだまだ微遅延で動いてた→横浜市営は余裕の通常運行→さてあとは小田急江ノ島線だぜ…というところでね。
    小田原線が人身事故orz すでに風で規制かかり始めてたとこにダブルパンチ状態でオダ兄は全線運転見合わせ。江ノ島線は本線の影響がそこまで出ないんで、何とかくるかなーと希望を抱いてましたよ。

    1~2分遅れで上りは来ましたよ!!!!来たよ!マジお前…!ありがとう!好き!!という絵でした。
    急行はもう運休してたんですが、各停は何とか動いてた。途中駅でドア開くと横殴りでうなりながら霧のように吹きつける雨風見て隣に座ってたサラリーマンのおじさんたちが、もうあきらめたような苦笑してました。
    そんな中小田原線と多摩線が戦線離脱のアナウンス。ちょうど江ノ島線だけはその時動いてて、宏乃は江ノ島線惚れ直しました…。

    もうね、無理ダメ、絶対。
    人も会社も電車もね。無理しなくてもいいものに関してはさ…。
    こういう時に動かなきゃいけない人もたくさんいるわけですが。無事帰れたので感謝しつつ。
    江ノ島線はちょっとアホの子的な感じで描いてます(笑)。
    小田家はとりあえず天然だと思っている。そして新しいもの好きで安定感はあるがどっか抜けてる。
    ひろの Link Message Mute
    2012/06/20 0:29:25

    デイリーランキング最高8位 (2012/06/20)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/06/22 0:03:07
    ハートありがとうございますv
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品