イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 気が付いたらこっちも1か月以上更新してませんでしたorz
    成田鉄道多古線と成田鉄道宗吾線(最初は宗吾線は成宗電気軌道だったので成宗で)。
    もういない路線ですが。現代でもバス事業にてひっそりと似た子たちが(同じような所を走って)活躍していると妄想をしていてたまにモエすぎてぷるぷるします。色々描いててちょっと奮い立ったのでこちらにも投下。今んとこ「MRAP02」でのみちょびっと描いたかな…。連隊とか省線とか京成との絡みでたまにモエ散らかしています。勢いでした。八街入らなかった残念ごめん。おれ、零戦の音聞きに行きたかった…(12月に所沢であるそうです)。
    とかいう微妙な恋愛模様を妄想して一人モエてます(笑)。成宗はなんかもう不憫なイメージ。そしてやたらヘタレ(笑)。いつも影からそっと想っては、多古に好きな人いるのわかってるから伝えることすらしない、的な。的な(はいはい)。八街はまだお子様のナリです。12~14歳くらい想定で描いてます。でもすぐ見抜く賢い系(笑)。
    ググりつつもうちょい探してみたら、個人の方のブログで、レトロバスそのものは今月下旬からまたイオンモール成田と成田空港を結ぶ直行シャトルバスに転用されるらしいという記事を見かけました。もう、なんかこう、なんだろうこの妙な気持(笑)。禁句は「不要不急」。
    ※妄想先行ですうぃーむっしゅ。ちゃんとは調べきってないよー。八街のルートと似た千葉交通のバス路線は、富里付近通って八街行くルートだと「住野・八街線」があるからそれでいいのかなと。でも三里塚あたり通って、似たようなルート行く路線に「本城台」ってのもあるけど、でもこれだと八街行かないし、いやもういいやすみません混乱してきた。
    という感じで今も地図とウィキと千葉交通HP見比べつつ、えーっと…という状態なそんなアレです。突っ込みありましたらむしろ是非お願いします。
    ひろの Link Message Mute
    2012/11/11 0:28:22

    デイリーランキング最高3位 (2012/11/11)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/11/12 23:39:34
    ハートありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品