イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • お久しぶりでーす。宏乃でーす。
    ひと段落しました!とりあえず今年の夏の感想。

    江ノ島線暑い(笑)。

    いやもう毎日朝からものすごく暑いわけですが、今も残暑厳しいですが、朝一の車内…暑い…。とりあえず乗ってて寒くなるという現象が行き帰りで一度もありませんでした(ブルーラインも)。
    今日夕方の電車に乗ったときはちょっと寒かったけど。

    江ノ島線はきっと暑いの平気なんだよね。耐性があるんだよね、っつー話をしたことがあってモエたのですが、ホントにそうなんじゃないかと(笑)。大野のあたりではちゃんと制服着てるけど、あいつ多分江ノ島の方行けば頭にタオル巻きーのズボンめくりーのビーサン装備だと妄想して生き抜きました。

    ただいまです夏が終わります(笑)。
    ひろの Link Message Mute
    2012/08/31 1:04:21

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/09/06 18:14:11
    ハートありがとうございます!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
    • ここ最近の絵日記ひろの
    • 12ひろの
    • 18ひろの
    • 15ひろの
    • 2ひろの
    • 3ひろの
    • 5ひろの
    • 20ひろの
    • 6ひろの
    • 15ひろの
    • 9ひろの
    • 78年間ありがとうお疲れ様、またよろしくね。ひろの
    • 2ひろの
    • 3ひろの
    • 13ひろの
    • 5ひろの
    • 4ひろの
    • ここから前は9年前…新京成が松戸線になると聞いて爆発してしまい、出戻ってしまった…うぇぇ…誰か…語ってくれ…あいつの気持ちを…イラストは全然関係ない小田と京王だけど。
      京王のユーチューブチャンネルほんとおもろいよねっていう。
      ひろの
    • 6ひろの
    • 7ひろの
    • ちゅお線グリーン車メッセージカード配ってたりしていたようでかわいいですね。今後どれくらい利用されるのか楽しみ。
      ちなみに、自分が鉄擬から離れる前からグリーン車の話出てたから(前に京王とのネタで描いたのが残っている)10年くらいかかってるんだろうな。
      京王は、公式のYTチャンネルで、ライナーの5000系の回で、ちゃんと中央グリーン車への対抗についても一言言及してるのほっこりしたよ。
      ひろの
    • 2ひろの
    • 8ひろの
    • 6ひろの
    • 78年間嘘だと言ってくれ…だが新しい門出はお祝いしたいよ。最後の思い出が桜の季節になるの…ひろの
    • 「相変わらずすごい色のマフラーだよねぇ。」
      「好きだけど。」


      入りきらないよね。
      jアール軍団描いたけど三陸鉄道乗りに行きたいです٩(*'ω'*)و
      ひろの
    • インテペーパー1月11日のインテのペーパーこんな感じですということで。
      関東の私鉄とJR、みたいな感じで描きました。
      超アウェイなのでよかったら遊びにきてね!
      多分狩りに行ったりしてるけど!

      4号館 ケ23ab
      「機械少年+MTRO」
      で、合同スペースです。
      冬の新刊とその他既刊を置いています。
      別ジャンルでは、ヘタの既刊(手元に数冊残ってます)と、ジャンアル1種です。

      宜しくお願いします! #創作/オリジナル
      ひろの
    • 2ひろの
    • 16ひろの
    • 18ひろの
    CONNECT この作品とコネクトしている作品