イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 今日作草部から四街道まで、櫻さんと一緒に下志津線の通っていた跡を追いつつ3時間かけて歩いて探索してきたよ!ぼちぼちさまよいつつ、何とか四街道までたどり着いたんですが、ちょっと不明なところもいくつかあり。
    その後千葉県立図書館で大正~昭和20年代くらいまでの残ってる地形図出してもらって見て、路線があったところ確認してきました
    俺はもうこの地図だけで白飯が食える。

    アイツらが走ってたところ。アイツらがいた証。
    また週末とかにできたら写真もアップして、ここに続きのレポでも描こうと思います。もう眠いよー7km行軍疲れたよー(笑)。
    色々描きかけですんまそん。
    しまった一枚目の横須賀と全く同じ構図である(笑)。まいっか。
    あ、ブログに大体の順序通りに写真アップしてあります。
    ブログの「下志津探索④」の標石です。
    しかもかなりくっきり「陸軍用地」って見える。
    あんな感じで、人家の塀とかにそのまま埋まってたりします。下志津がデレたぞおぉぉぉ!!と二人でお祭り騒ぎでした(笑)。

    その後、②のルートで道なりに進んだのですが、今まで数キロ歩いて1本あるかないかの標石が、その道のファミマに着くまでの1キロ未満の距離で2本くらい標石があった気がします(確か)。
    ひろの Link Message Mute
    2012/06/21 23:42:19

    デイリーランキング最高8位 (2012/06/22)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2012/06/23 12:26:02
    ハートありがとうぅぅおあああ下志津ーーー!!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品