イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 2月に仕事でちょっと名古屋行ってきました。
    名古屋駅モエますね…。
    かなり前(5年くらい前??)に名古屋ちょっと乗り換えでうろついたことあって、そのときも衝撃だったのですが、今回も衝撃だった。

    名鉄の制服かっこよすぎるだろ…orz

    かっこいい…つら…くそかっこいい…
    って駅員さん通るたびになめるように見(おまわりさんこっちです

    そんで同じくかなり前に何度か名鉄の名古屋本線とか犬山線とかちょろっと描いたことがあったんだけど、ログがどこいったか不明…なので何となく思い出しつつ描きました。こんな感じだったような。けっこう気に入ってたんだけどな…。

    あと近鉄の制服も衝撃でした。何あれカッコイイ。
    ちょっとググってみたんですが、普通にジャケット紺色のもあるの??でもよく見るとズボンの方は緑なんですね。
    あと名古屋地下鉄かわぅいいいいい!!ってしてました。

    かなり新しいんですねー。
    東山線と桜通線は名古屋通るのもあって混雑率高いのか…(ウィキ)。
    東山ボスはいつもにこにこしてても混雑とかトラブルとかあったら辛辣になったら宏乃が喜ぶ。桜通線は女子でもよかった。
    名鉄かわいい名鉄かっこいい。近鉄と名鉄のウィキ見て10秒くらいで、あ、長…今日はいいや、ってなりました(笑)。でもちょっと近鉄ヤバいぞ、これかっこいいぞ…?ってトゥクン…ってしてました。関西の大東急やばいな。
    ひろの Link Message Mute
    2014/03/03 0:34:52

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/03/08 23:32:19
    ハートありがとうございます!名鉄近鉄乗りたいなぁ!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品