イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ◆◆◆
    小さい頃に離れて暮らしてるけど、連絡を取り合ってる諸伏兄弟尊い…。
    でもって伊達さんも知っていたんじゃないかっていう説が非常に辛い。
    だってさ、伊達さんも降谷さんも皆がいなくなったのを知っているわけで、
    伊達さんは皆の分も幸せになってやるよみたいな感じでさ、明るくさ生きてきたわけで、
    恋人も出来て、幸せの頂点で事故死なわけじゃん??
    そうなってくると降谷さんのことを考えるとめっちゃ切ない。
    ふたりとも皆の分までっていう意識の強そうなふたりだからこそ胸に来るものがある…。
    幸せになって…。
    ◆◆◆
    爆処可愛い。爆処のふたりが愛おしい。これ持ち上げたらすっぽんぽんなわけでとてもギルティ…( ˘ω˘ )
    ◆◆◆
    ばぶみつくんがシリーズ化しつつあります。
    それにしても諸伏兄弟を考えるだけで尊いと思うんですけど…!!
    6歳差っていうのが本当素敵です。年が離れているぶんお兄ちゃんな高明さんを考えてると感謝の気持ちしかないですし、弟な景光くんも最高っていう気持ちになります。弟属性ずるくないですか?
    絶対読み聞かせはお兄ちゃんがやってたんでしょ?!ってなります。全然理解していないうちから読み聞かせしては、きょとんとしてる景光くんを考えただけでしんどいです。可愛い。
    ◆◆◆
    でも亡くなっているんだよなぁって思うとしんどさが増すという悪循環です。
    景光くんがいなくなったのを知ってからひとり両親の墓参りに行くのかなと思うと大分心がしんどいです…。ここでこっそり描いていい????????ツイッターであげるには厳しいけど、ここはほぼ誰も見ていないと信じてあげていい??????
    ◆◆◆
    ちびみつくんが今週号であると知ってざわつくけど本来は単行本派なので我慢しました。こう足にぎゅーっとしてるの可愛いとおもうんですけど???
    ◆◆◆
    高明くんが本を読み聞かせするけど、よく分からないままとりあえず聞くけどやっぱり分からないってなる景光くん。
    お兄ちゃんをしてる高明さん最高なのでは??と思ってます。弟属性な景光くんもものすごくしんどいですわ…。
    上でめっちゃそのこと喋ってたことに気づいた私の言いたいレベルが伝わったのではと思います。
    今週号で景光くんが育ちの良さ云々言っている人がいてやっぱりそうなのかー!!とガッツポーズをしています。可愛い。でもそうですよね。高明くんの弟くんですもんね?!はー可愛い。
    お兄ちゃんに憧れて警察官目指すのもありですし、零くん影響でも最高ってなるので弟と幼馴染なポジションをゲットしている景光くんが本当最近愛おしいです…幸せになってほしかった…。
    今度は大人な諸伏兄弟を描きたいです。
    ◆◆◆
    11月7日だったので。これのお話も描く…。一緒に過ごすみたいな日常を描きたいんだけど…
    もしかして:腐向け
    ◆◆◆
    好きなものは共有したい景光くん。
    大好きなりんごは大好きな高明くんにあげたいの!みたいな感じの頭弱い感じに描きました。
    でも高明くんは高明くんで景光くんがご飯をきちんと食べないのはよろしくないと思ってさりげなく食べさせるみたいなお兄ちゃんな雰囲気を出したくて…!!!!!!
    美味しいご飯も綺麗な空もお散歩もお兄ちゃんと一緒がいいってごねる景光くんも良きです。
    ◆◆◆
    死んだら生まれ変わるお話大好きなので、生まれ変わって会いに来るひろみつくん良きすぎて。高明さんにまた会いに行ってほしい気持ち。
    ◆◆◆
    精神を落ち着かせるために描いたちびみつくんたち。
    泣いているのは起きてから周囲を見渡しても誰もいなくて寂しくなってぐずった設定です。
    カレンダー絵シリーズ!!
    ノベルティの絵。ミラーになりますん…( ˘ω˘ )
    菓月 Link Message Mute
    2018/09/20 1:04:05

    こっそりすべきもののまとめ

    軽率にばぶばぶさせたり幼少期捏造してます。主に諸伏兄弟。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品