イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ◆◆◆
    萩松
    いっつもヘラヘラしながら誤魔化したりするくせに本当に落ち込んだ時にはなんも言わない萩原さんとか良いよなぁって思って描きました。
    だからこそ放置してしたいようにさせてあげる松田さんって良きなのではと思うわけですよ。まぁ今回は仲間の手前ふざけたけど、きっと気が済むまで放っておく予定だったっていうやつ。
    本当は松田さんが死ぬ夢を見て不安になって落ち込んでいるっていう裏設定だったりしました。
    ふざけすぎたので今度は甘めな話を描きたい。
    ◆◆◆
    萩松で描く予定
    相手の名前を呼ぼうとした瞬間、恥ずかしそうにほっぺにキスをされ、聞いた事のない真剣な声で「好きだ」と言われて、嬉しさを隠しきれないおととい宅の松さん
    https://shindanmaker.com/597297
    これ今から描きますわ(*'ω'*)もしくは明日完成させる…!
    ◆◆◆
    萩景
    (忘れそうなのでメモ書き程度のネタをあげておこうと思って…)
    景光くんが降谷くんとの幼馴染であるが故に降谷くんとの差を実感してはため息が出そうになって、憧れの兄や一緒に頑張る幼馴染と一緒にいるためにも”優秀”であろうと努力をし続けるけどうまくいかない自分にため息が出て、息抜きに屋上にあがると萩原くんがそこにいたみたいな。
    「おー」ってなんでもないような返事をして。「お互い優秀な相棒を持つと大変だよな」って萩原くんがケタケタ笑うけど、うまく笑えない景光くんがいて、察した萩原くんが背中を優しくポンポンと叩くのが妙に心地良くて泣きそうになるみたいな。
    ゆるい感じが落ち着けて地に足付けるみたいな居心地の良さを感じて屋上で一緒に過ごす時間が好きになって…。
    萩原くんが死んだって言われても正直信じられないし、受け止めきれないし、葬式とかにも潜入捜査中だから墓参りも行けなくて実感がなくて、空を眺めてぼんやり。
    NOCバレした時つい屋上に足を運んで上がった瞬間にやっぱりそこには萩原くんはいなくて、ああ、もう萩原くんはいないんだと実感して、銃を自らに撃って、会えるといいなっていう願い事。↓
    「お前俺のこと好きすぎだろ。早く来すぎだわ」
    って笑うから、うるさい、お前が先に行きすぎなんだよって言いたいけど口は開けなくて重いまぶたを閉じるみたいな。「頑張ったな」ってなんだかんだ言いながら褒めて迎えに来てくれるからずるいと思う。
    っていうお話が浮かんだけど私がひたすらに悲しくなった。
    ◆◆◆
    萩松萩
    2人きりになり、相手が突然静かになったので訝しんでいると、急に緊張した面持ちでおでこにキスをされ、はっきりと「ずっと隣にいて欲しい」と言われて、驚きのあまり固まってしまうおととい宅の萩原くん
    https://shindanmaker.com/597297
    ネタをとりあえずポイポイしておく…!!だってTwitterだと言えないんだもん!!
    ◆◆◆
    10月に松萩で起きたら小さくなっていた松田さんがいたという話を描きます~!小さくなっただけなので中身は大人なので色々わちゃわちゃします。同期組も出ます。頑張りまあああす!!
    あと、頑張れたら転生したら目の色が入れ替わっていた話も書きます。これは小説にまた挿絵をいれます。精一杯頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
    菓月 Link Message Mute
    2018/10/14 16:53:41

    腐向けまとめ

    今のところ萩松と松萩しか置いてない。萩景のネタを少し。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品