イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    究極超人あーるの鳥坂司と西園寺まりいの小話「あいも変わらず、生徒会のお守りか?西園寺」
    宿敵である眼鏡の男が、私に声をかけた。
    「苗場くんも島崎くんも頑張ってはいるのよ。でもアドバイス出来る人間がいた方が為になるでしょ?」
    「そろそろ独り立ちさせたらどうだ?」
    「私から見たら、彼らはまだまだだわ」
    「まるで、子離れ出来てない親のようだな」
    「そのセリフそのままお返しするわ、鳥坂司さん」
    「図星かな?まさか大学で友達がいないとか」
    「いるわよっ、友達ぐらい」
    あの時の生徒会を超える友達もいない、大学では胸を躍らせるような物事は何もない。失望を希望にかえて、私は卒業したはずの春高の生徒会の扉を叩いているのだ。
    「現役生が歓迎してくれてると思いたいのは私も同じだ。どうせ暇だろ?私の後ろに乗っていかないか?そろそろ我々も旅立つ時期のようだな」
    眼鏡の男は私にヘルメットを渡した。彼がバイク乗りなのは、私も知っている。宿敵同士であり、春高の有名人という栄光を忘れられないのは、私だけではないし、ついつい居心地の良さに甘えて、今いる場所の良さに目を向けられないのは、彼も同じだろう。
    そして、わかっているのだ。ここはもう、自分の居場所では、なくなっているのだと。
    「旅立つなんて、オーバーね。家まで送ってくれるなら、喜んで、あなたのお馬さんに跨るわ」
    「なかなかいい性格になったな、西園寺。いざ行かん!」
    人生初のタンデムは宿敵だった男になってしまった。別にこれは恋ではない。春高の卒業生という肩書きが無くなったら、私たちはたちまち、赤の他人だ。この間柄をなんていうか、私たちは知らない。
    こまつ Link Message Mute
    2019/02/10 3:58:34

    究極超人あーるの鳥坂司と西園寺まりいの小話

    #究極超人あーる
    これは恋ではない。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品