イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 携帯からだと下書きをあげるので精いっぱい/(^o^)\
    25期募集あったらスーツでたばこ吸う成年を動かしてみたい。
    簡単に色決め。
    シンプルにまとめる予定。

    サングラスは絶対。
    プロフ見たら理由が分かると思う。分からないかもしれない(笑)
    タバコは吸わせたい。



    このままここをニヴの妄想詰め込み&語り場とする。

    ここを見つけてしまった人は
    あくまで実現しない 或いは 言ってみただけの妄想である事をしっかり念頭に置いといて欲しいデス!!!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    「世間一般が決めた"正義"と"正解"を私に押しつけるな。くせえんだよ」


    「捨てられないモンをぶら下げて、わめき散らしながら生きたいって叫ぶ、カッコ悪くて最高に格好いい歌だよ」


    「行け!お前が行きたいと思う道をいけ!!」
    「ロックに正式な定義はない。けど元は降りかかる圧力に対する反抗や抵抗を歌ったものだ…ったと思う。美化した歌詞じゃ抑えきれない感情をありのままに謳うんだ。圧力に裸の自分だけで抵抗する、それが、私が尊敬するロックだ」


    「言葉が通じない奴に御託並べるような無駄はしねぇ主義なんだよ」



    そしてあなたは夢を抱いたその腕で、己の望みを砕くのだ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【絵馬】神の遣いである馬に願いを託し、神の御元に届けてもらっていた。元は馬を神社に奉じていたが、神社側の管理と費用の問題から馬を奉じるのは辞められ、代わりに馬の絵を板に描き、馬の見立てとなった。





    【確定】
    正親は一家団欒の時に押し入ったエネミーに襲われている。最初に父親がエネミーに立ちはだかり、その間に母親は生まれたばかりの弟を抱えながら正親と寝室へ逃げ込む。
    最初に両親の寝室のクローゼットに隠された正親は母親に「迎えにくるまで喋ったりしたらダメよ」と約束する。母親は弟を抱えながら別の部屋に移動した。その後、瞬きしても目が開いてるかさえ分からない暗闇の中で母親の叫び声と絶叫、重たい水音とすする音、そして母親を呼ぶような弟の泣き声を最後に聞こえてくる声はなくなった。
    結局、ドミニオンが駆けつけエネミーは討伐されるがそれまでの間、正親は家族が食べられている音を聞きながら暗闇で約束を従順に守っていた。

    その後遠い親戚に預けられたけど、エネミーに対する怒りと憎しみと大好きな家族が食われてたのを黙って聞いてた自分が許せなくて思春期全て使って復讐する為に生きる。エネミーを殺すために必要なことを最優先で学んだし、総合格闘技も最も効率良く、確実に痛い思いをさせるためにかなりのレベルまで修めた。
    転機が訪れたのはロックに初めて触れたとき。汚い感情を否定せずに吐き出してありのままの姿を歌う。それまでどす黒い感情を内側で燃やしていた正親は、どうせ聞くに耐えないだろと思いながら、聞けるもんなら聞いてみやがれ精神で、如何にエネミーを残酷な目に合わせたいかを叫びまくった。
    歌うことで客観的になれたのか、ふと両親は私(正親)に何を望んでいるか考える。

    その時に出した答えこそ、今の行動原理である。復讐者であることは変わらないものの、大幅に性格は落ち着いた。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    正親は一人っ子長女(両親&弟)
    願馬は長男 (両親&妹)

    弟いるけど生まれてすぐエネミーに食われたので一人っ子扱い。正親は一人で完結しがちだし他人との距離感を計り違えて図々しくなるしズケズケ言う。親の愛情一人占めだったけど親の監視も同じぐらいだから躾や教育が行き届いてる。

    願馬は長男で下が妹だったから面倒見ろ&守ってやれって言われて育ったけど長男的なプライドの高さから自分を軽んじてディスる輩に対して喧嘩なら受けて立とうとするところがある。友達相手なら「なんだやるか?(全く本気ではないじゃれあいの様な口調)」で抗議したり流したり、喧嘩を受けてたっても負けそうになると笑いながら「すいません謝るんで許してください」と自分から折れるのが殆ど。でもイラッときたら「あ?」と短く発するから分かりやすいかもしれない

    今はいろいろ自分の存在について考えてしまっているから無口になりがち。1度悩んだらぐだぐだ考え込む
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    「あなたが心配です」

    正親:遊びに誘ったり気分転換させようとしたり。人によっては二人きりで吐き出せる環境を作ったりする。世話焼き。

    願馬:黒い大型犬。周りをうろうろしつつもあんまり離れずに近くに腰を落ち着かせる。言葉をかけないボディランゲージが多い。人によってはイラッとくると思う。



     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【お誕生日】毎度忘れるので定期
    正親 5/21 双子座。13星座なら牡牛座
    願馬 1/2 山羊座。13星座だったら射手座
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <寝起き>
    正親:眠そうだけどもぞもぞ起きる、脳みそ寝てるなって動きだしある程度行動できる。顔を洗うとスッキリ目が覚める。

    願馬:起きなきゃって意志が弱い。携帯の着メロで起きれるけど油断すると何度でも寝る。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    【男女間】
    正親:男女分け隔てなく接する。女は守られるものという意識が無いので平等に戦士として扱う。分野が違うだけ。男女関係なくボディータッチが多い。好みのタイプはジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)。

    願馬:妹が生まれたときに親に散々妹或いはお母さんを守れって言われて育ったせいで女性が居るときは潜在意識に守らなきゃっていう刷り込みがある。だからキツい物言いはしない(本人比)。ボディータッチはほぼ無いけど動物相手だったり昔妹が不安がってる時やってた様に撫でたりはする。男相手はほぼ無いけど不快にならないパーソナルスペースギリギリによく居たりする。


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    《才能》
    正親: ◆創作や芸術の感性が強い(絵や音楽等の芸術に対して良い悪い好みが分かる)。
       
       ◆体が丈夫


    願馬: ◆マップの把握が異様に早い

       ◆音痴か大根役者の才能がある。
    【細かい設定】

    ☆正親
     誕生日 5月21日
     双子座
     B型
     足のサイズ 24
     好きな色 目立つ色、黄色


    ☆願馬
     誕生日 1月2日
     山羊座
     O型
     足のサイズ 26
     好きな色 深緑、ピンク
    【下ネタ】
    正親> 生理はかなり軽い方。痛すぎて鎮痛剤飲むとかしたことがない


    願馬> 好きな部位は背筋
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2015/02/27 2:36:14

    練り

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品