イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • なんかこう…高級料理店のウェイターみたいな雰囲気で馴れ馴れしく花火付きの小ケーキを持ってきてる図

    「こちらの(自分)レディから」
    「あちらに席を御用意しております…一曲貴方へ披露してもよろしいですか?」
    までは低めの声でエスコートするみたいな感じで言うけど席についたら爆音のHAPPYBIRTHDAY一曲歌ってさっと帰る
    そして知らなかったためなにも用意してないなんちゃって橘ガチ勢(悲)


    本当はガンホルダーとかライト防刃ベストとかなら未成年でも買えるけどいっそグロックとかベレッタとか装備してくれたらかっこいいなとか実用的にマガジン(橘さんが愛用してる銃を把握してるミリオタの鑑)とかの方が消耗品()だし良いのかなとか考えるけど余裕で未成年は買えない&売ってる店が限られてて当日中に用意できないので仕方なく昼休憩早めに貰ってお高いイタリアブランドの黒シャツを購入して贈るところまでは想像したシャツは何枚あっても良い

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ちなみに勝手に橘さんのハンドガンは現陸自が使ってるp220だと勝手に仮定して上の様に書いてますけどワタクシ自身が銃に詳しくないのでなんかそれっぽいカッコいいのあったら脳内で変更してください!!
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2018/09/02 19:55:33

    9月2日は

    おめでとうござおむす
    ##ニヴ  #よそのこ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2018/09/02 22:51:09
    Wハートありがとうございます!
    2018/09/03 1:22:21
    うわぁぁぁぁハート!ありがとう!ござます!!
    2018/09/03 1:22:50
    今気づいたけどタイトル誤字って酷いな
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品