イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  •  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    >>>>突然終わる<<<<
    願馬は抜けてるモードの時はでっかいうっかりすることあります。
     輝麻ちゃんと別れる間際のやつは友達同士でよくある冗談の言い合いめいた感じにしたかったんだけど文字だけにすると…なんか…理想と違う…コミュ力ないのが露呈した…

    このあと仕事あがりに輝麻ちゃんと約束のハーゲンダッツの代わりのものを買いにいきました。

    なので輝麻ちゃんは好きなものを頼むように。願馬の奢りだーー!
    話変わりますけど輝麻ちゃんのグラマーさやばくないですか?上の服がぴっちりしたせいでより乳のボリュームがはっきりし素敵に。正親歯軋りものですよ。セクハラされる前に逃げてね輝麻ちゃん。…ミリ要素が増したのでミリ好きの願馬に何か言わせようとも思ったんですけどそんな余裕なかった。

    あと、夏祭りどころかもうすぐハロウィンですよなんでだ!!!!!夏祭り欠片も参加できなかったチクショウ!!!!チクショウ!!!!!!!!
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2018/10/21 21:30:00

    侵食率10%の話

    『恐怖とは邪悪なものへの予感から生まれる苦しみ』 -アリストテレス

    ##ニヴ #うちの子・よその子 #願馬

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2018/10/22 20:45:06
    維人さん5連&ハートありがとうございます!!
    2018/10/22 20:45:27
    文字化け悲しい
    2018/10/25 12:42:09
    ハートたくさんありがとうございます٩( ''ω'' )و
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品