イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • もうね、背景とか無機物がね、ほんと苦行なの。
    資料漁るだけで終わるってなんだそれ(パトラッシュもう眠いんだ状態)

    だってこれ描き始めたのめっっちゃ前よ!?どんだけ長いことチマチマやってたのよ自分!!たしか『向き合う・序』辺りの息抜きで始めたやつよ!?あほか!!


    展開としては
    移動特攻しまくる願馬がこのあとスナイパーに撃たれてリスポーン→近くを攻める味方もどんどんやられる→願馬が撃たれた瞬間の敵のマズルフラッシュ(発砲したときに出る一瞬の火薬の光)でスナイパーの位置をおおよそ特定する輝麻ちゃん→ポジション取りする輝麻ちゃん→スコープ越しにご挨拶→スナイパーキル→お互いアシストしてポイント稼ぐ→自陣チームの勝利

    →翌朝二人ともくそ眠状態で出勤
    ……って感じに仕上げたかった。



    頑張ってかいたのにただの俺TSUEEになってしまったからお蔵入りしようとも思ったんだけど頑張ったから見てみてみて。
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2019/09/12 12:30:00

    ゲームをする

    好きなゲームに誘って遊んでるだけ。
    ##ニヴ  #よそのこ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/09/13 2:40:03
    ハートありがとうございます!
    2019/09/13 10:32:09
    ありがとうございますありがとうございます(昇天)ボイチャとかやってるんだろうかコントローラーのスティック弾き音とか使えばゲーム中でも会話できそうだし何とかなりそうですね…ゲーム的性格の違いが大きくでててとてもいいと思います…!!!
    > 井尻いひと
    2019/09/13 20:23:52
    そうかボイチャその手があったか(完全失念)願馬がボイチャ設定チェックするシーンがあったんですけど、いろいろ深読みして自信なくしたので削りました…ボイチャできるならより性格でそうですよね!討ち損じた時の反応とか。そしてあれですね、輝麻ちゃんがMAX集中したら無言になるんですね分かります
    2019/09/13 22:13:25
    集中すればするほどボイチャからテキストの頻度が増えるやつですねこれは……試合終了とともに饒舌になったりするやつですね、願馬くんが独り言多いタイプだったら端から聞いたら不可思議な感じになりそうですね
    > 井尻いひと
    2019/09/14 0:05:56
    願馬はゆるい感じの報告みたいな独り言は言ってそうですね。「敵のすがたがーみつからないー」とか「今…AIMがぶれぶれだった」みたいな(伝わって)一番テンションが上がるのは上手い人にやられた時とか追い詰められた時に笑いだす癖があるので輝麻ちゃん多分びっくりすると思う…
    2019/09/14 0:09:41
    バトル終了後の試合の振り返りが楽しくて話が長引いて大慌てで通話切るも翌朝願馬だけ寝坊て滑り込みセーフか滑り込みアウトして、呆れられるところまで妄想した。
    2019/09/15 1:00:26
    そしてよく見ると輝麻も何か死線潜り抜けたみたいな目してて正直許されるなら今すぐ布団行って寝たいみたいなこと言いながらなんやかんやちょくちょく振り返りの続きしたりしてるところまでいきました
    2019/09/15 10:30:23
    はいかわいい(確信)
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品