イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。


  • 『ダンジジャーメンバー全員好きだし誰が入っててもいいけど熊本と鹿児島は確実に欲しいなー♪』

    『サンドのカード(全身タイプ)だったら佐賀と大分、長崎でもいいなぁ、でもやっぱり鹿児島は確実に欲しいなぁ』

            

    とか考えつつ期待に胸を躍らせ開いた箱の中身はまさかのダンジレッドスリーカード。




    ワシ「( ゚Д゚)・・・」

    くじ運が違う方向に良かったんだね。
    これはショウガナイヨネ。
    デモ、ホカノメンバーモホシカッタナ( ´▽`)+
    とりあえず、3枚も出てきたので これはダンジレッド描かなきゃだろwwww 
    ってなって今に至る(笑)

    お菓子の他にクリアファイル買ってきたよ!!

    煎餅とサンドは美味しくいただきました(*´∇`*)
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2011/08/25 12:48:57

    急襲煎餅&サンド買ってきた!!

    煎餅1つサンド2つ!
    アニメイト行ったら煎餅とサンドだけほぼ売り切れ状態だった…
    みんなお盆を利用して買いあさったな…!!? #急襲戦隊ダンジジャー ##その他

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2011/08/25 13:15:29
    3枚とも中の人の県であるレッド君だった事に何か運命を感じちゃったよ☆★ いやまぁ他の子も出してあげてよレッド君wwwwwキミ目立ちたいの?それとも人気出ない事への嫌がらせかぃwww? ・・・アレ?カードってお煎餅が全身でサンドがバストアップだよね?中の人お煎餅買って全身レッド君1枚だし。
    2011/08/25 14:39:42
    サウが持ってたのもダンジレッドだよね( ゚∀゚)!でも3枚は本当に驚いたwwwwww そして「まじで(;゚Д゚)!?」ってなってサイト確認してきた。サウが合ってたwwwwww ↑訂正してくるwwwww
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品