手ブロのコメ欄復旧したのでメモのやつ下書きに下げました。
あと軽く記事整理しました。
にしても!!!
もう一年の半分終わったんですって!!!早い!!!!!!
そして繁忙期がやってくる!!!!!!!!!(忙殺されないことを祈る)
そしてそして!
手ブロのコメ欄復旧しましたね!!!!!
コメ欄消えた時に某方と嘆き合ってた(笑)の時に言ってたけど
完全復旧しないと見込んで動いた方が、復旧しなかった時の対処はできるからそっちで動いた方がいいよね~、とか6月中に完全復旧したらいい方だよね~、とか復旧できるか否かの見切りのメドが6月いっぱいだったのに対して、7月1日にコメ欄ほぼ復旧っていうね!(惜しいな!!!)
削除したコメ欄が残ってたり(これはあちら側では操作難しいらしいからこっち側で操作した方がいいみたい)、何かの不具合で表示できてないものもあるらしいけど、不整合調整はまた追々、みたい。
ほぼ完全復旧だから支障はほぼないから、今後は安定化だ!重たい><;;;
しかし、コメ欄復旧はよはよとユーザーに急かされていたぴぱさんはちゃんと寝てたんだろうか……。
わりとその辺心配。
コメ欄も消えたし復旧時に記事を消して軽くしよ~って時に企画抜けたり記事消したりしたりしたから、記事を増やすって言ったらアレだけど、めちゃくちゃ描きたい!って所存(だいたい仕事で目が疲れてるせいでPCやる気力が落ちてるけど)
ノワ、MUe、EP、DF、ニブ、ZUは動かします。
トランプは本格始動が来年。落ち着いたら暫定戦闘システム公開予定。
暫定戦闘システム動かすにあたって、TRPGとかツクールの戦闘システムの計算とか見てる…()
計算式とかどうすっかな。ファンブルとクリティカル機能つけたいなぁとかしてるけど、練り出すと攻撃力とか酷いことになる……。
クトゥルフやDXみたいに成功値決めた後に再度決めるとかがいいかなぁ?2コメ以上必須にしようか~とか、いろいろしてます。
DXのエンゲージ、パラノイアの細工あたりも抗争イベントには入れたい。
経験点についてわりと調整中。
パラメータで特化あるんだから、それに対応できる戦闘システム組みたいな。
単純な秒数末端で決めていいものだろうか…とか、残り半年だし、共同創作だし、一回会議みたいなの開きたいな~~~と、雑務担当は世界観担当と相談中です。