イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 最近絵に対する態度が変わってきてる気がする。

    昔は書くのが楽しくてでも面倒でモンハン装備なんて死んでも描くか、書く奴ほど暇じゃねえよwwwとか思ってた高校時代。
    でも絵そのものを真剣に書く時間が減った今すごい自分の画力ではどうすることもできなんじゃないかって絵も描きたくてしょうがない。そして昔より描くのが死んでもいいくらい楽しい。

    多分、昔は今ほど真剣じゃなかったんだと思う。
    人目気にしてうまくなって人気になりたかっただけだと思う。いやなりたかった。プロってそんなもんじゃんって思ってた。
    でもプロは無理って親に邪魔されて今の道に来て、そこにこだわることはなくなったけどでも不思議だよね。
    創作始めたらもっともっといろんなものが描きたくて創作っ子たちを動かしたくて、彼らも動きたいって暴れてて。彼らをもっと生き生き書いてあげたくて描いてあげたくて。
    昔以上にうまくなりたいって思うんだ。
    文章も、絵もね。

    多分友達の悩みを聞いたり話を聞いて誰かに話したいってのとかわらないんだと思う。私の創作は。
    ギャレリアなレオンヌ Link Message Mute
    2013/06/04 11:17:48

    さっきまでモンハンしてました

    ベリオよりクシャルダオラが好きです皆モンハン装備書こうぜ!!(色々可笑しい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2013/06/04 11:29:09
    ナルガのケツください。ラギアに食われて死にたいので誰か私を海に放り込んでください
    2013/06/04 11:28:09
    そして本命は!!ナルガとラギアじゃあああああああああああ!!!!うおおおおおおおおおおお結婚しよう、一生かけて養うから!!!!!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品