イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 塗り絵についてきた固形絵の具。よくお世話になってます。
    以下ちょっとハロウィンネタ続きます。氷しゃん宅棘君(現パロ)お借りしてます
    きっと澄様がお情けキャンディーでもくれるよ!
    現パロノットイコール来世 だと私は思っています。

    左は個人的に作っている推理パズル小説の登場人物。ネット上に上げるかは定かではない。推理パズル紙に書かないとできないし。
    先日105円で手に入れたゼルダ夢見る島が面白い。
    しかし私の腕で最後までいけるのだろうか…カービィ2のダークマターさんは諦めた。
    いいんだ私にはコロコロカービィがある!壊れないでくれゲームボーイカラー!その他はSPでやるから!
    碧_/湯のお花 Link Message Mute
    2013/11/30 14:33:41

    人気作品アーカイブ入り (2013/11/30)

    間を持たせるその2。人のお子さんをオフでお借りすると抵抗があるね。 ##ごった煮

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/01/14 15:34:37
    たくさんのデフォハートありがとうございます!御伽さんと…もう一人わかりませんがとりあえず有難いです。氷しゃんあちこちに話が分散しててごめんなさい
    2014/06/01 17:21:56
    さらにデフォルトハート×3ありがとうございます!
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品