イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 言い訳スペース

    言いたいこと纏まらなさすぎて1/3も伝わらない思春期なんてこんなもんだと思ってくれれば。たぶん普段の願馬からすれば自分の事を喋りすぎてんじゃないかぐらいしてる気がする普段思考ばっかかいてるからかそんな感じしないなでも基本聞かれないと言いませんすいません(´・▽・`)
    攻撃は普通に出来ます。殴る蹴る投げる拘束するとか。ただその攻撃に首の骨を折る刺すみたいな殺意が乗らないからトドメに至らない。橘さんや秋風さんや幸夜さんとか大部分の社員は眉間を撃ち抜く刺す掻き斬るなどで絶命にしっかり至らせる攻撃が出来るしそれがドミニオンであることだと思います。
    銃の反動って銃がゴツくなればなるほど結構、いやかなりキツいんだけどそれを片手で撃って当たるって相当の技前ですわよ奥さん。
    だから相応の習練は定期的にしてて欲しいという願望も詰まってる。
    橘さんは一撃必中で無駄撃ちしないイメージあるけどダブルハンドガンでエネミー絶殺のネイちゃんは弾幕で敵の動きを牽制して動きにくくさせながら自分が特攻するイメージある。
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2019/03/20 20:03:27

    14

    橘さん全く喋ってないの……本当すいません……

    願馬がずっと喋って
    ずっとモヤモヤしてたものの輪郭が見えてきた話
    ##ニヴ #願馬

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2019/03/27 0:50:40
    クママカロンかわいい…………
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品