イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ミリ好きでサバゲーマーでヲタな願馬なら知ってそうだなと思った(偏見)。スリングショット使う六万くんカッコいいと思うの…競技とか害獣駆除にも使われるからBB弾でも相当威力ある…

    あと意外と作画コスト低いから適当にかいてもまあまあスリングショット見える(最推しポイント)

    ちなみに願馬が持ってるのは自分が遊ぶように買った自分のスリングショットです。的は段ボールに手書きで丸書いた。
    勢いで押すタイプだと思ってたら結構技巧派だったんだ っていう話。
    司反さんとのバトルの時から思ってたけど、分解・武器選択・構築をした後に武器に対応した動きするのってめちゃくちゃ凄くないッスか。つまり彼は意外と頭良い。

    もしかしたら錆須くんより願馬の方が脳筋な戦い方なのかもしれん…
    結局六万くん描いてなかったから追加でかいたけど眠すぎて出来映えひどいから今度また息抜きするときにでもリベンジしたいと思います。
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2020/06/17 1:33:36

    DK組

    描きたいところだけかいた

    かきたいとこだけ、描いたんだ… ##ニヴ
    #よそのこ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品