イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ↑すごい頑張って指で描いてます。
    ちょっとコレ凄くないですか

    斜め矢印は気にしないでください!!(消し忘れた)

    出典先でーす↓
    作者さんも言ってるけどワシもよその子で見たい。

    もう少し増やしてから上げようと思ったけど何もなくて寂しいのでup






    願馬はもっと下でも良かったな(後の祭り)


    _____________
    割と前に、自宅キャラの考察をしてくださったやつとか頂けた感想だとかコメントだとか、スクショしたものを何度も見返してはニコニコしてしまう。まじ生きる糧


    追記:
    なんか恥ずかしくなってきたから消して良い?いや、テンプレはやって欲しいんだけども。
    =====================================
    完全に個人的な興味の話になってしまうんだけども、
    二ヴ勢の足の速さのランキングってどんなもんなんだろう。

    輝麻ちゃんは運動は得意ではないって聞いたことがあるから走るのは得意ではないとして(彼女の場合いろいろ弊害がありそうだもんな何がとは言わないけど)秋風さんはどうだろう。ヒール脱いで走ってもらったら結構早そうだけど、でも40代だもんな。瞬間的にトップスピードを出して走るっていうよりはペースを守って長距離走るほうがイメージに近いのかな。自分のペースを守ればフルマラソン走れるとk…あ、でも喫煙者だからフルマラソンは無理か。でも「自分のペースさえキープしてれば長距離走れそう」イメージが強いな。

    織菜ちゃんは見た目の印象からしたら、元々運動苦手そうな部類に見えるけど体型はすごく陸上選手向きな感じするんだよな(※イメージです)。だってイメージしてみ?陸上ユニフォームで髪の毛を一つ括りにしてピストルの音とともに走り出す織菜ちゃん、めっちゃ良くない?(※妄想です)
    だから意外と走るのだけは得意とかありそうだなー!!
    詩ちゃんはキュマイラ使ってしまえば犬猫のトップスピード同等には走れるんだろうけど、能力を使わない詩ちゃん自身の運動神経はどうなんだろう。吹奏楽系なら肺活量鍛える関係で体育会系なことも練習するとは聞くけど、彼女声楽(?)の方だったはず…声楽系って体育会系なの?二重丸の知識では分からなかった…。でも体操着で跳び箱とんだら5段ぐらいまでは飛べそうなイメージある。得意って程でもないけど嫌いって程でもないって感じが近いのかも。

    意外とビッグなバストだというのが判明している緋依ちゃんは、輝麻ちゃんと比較して運動はできそう。でももの凄く疲れるから彼女自身しないだろうし、長距離を走れそうな経験を積んでるイメージもないから、おそらく瞬間的にトップスピードになれるし走れるけど短い時間の間だけって感じかな?すっごい勝手だけど輝麻ちゃん共々走った拍子にブラジャーの部品というかホックというかが壊れるから激しい運動したくないって理由あってもいいですよね(※バカテス知識)(正親には永遠に分からない出費)


    しまったこれ妄想トイレ案件でしたね。
    妄想トイレに続きかきます
    正親の好みが分からんので妄想したやつ~~~~~

    こういう情報がいろんなネタを考えるのに必要なんです!!
    私の命を救うと思って!!!



    っていうかこういうの皆好きなんじゃないの?
    あれ?私だけですかね。語るのは苦手なんですけどね。
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2020/06/30 21:30:00

    テンプレで遊ぶ

    便乗大歓迎 ってかください。
    ##ニヴ  #テンプレ

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/07/01 20:55:06
    自宅のキャラを親が見失うパターンに入っちまったですよ(絶望)
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品