イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 願馬の服揃ってないから上下赤ジャージだけどかなり近づけてません!?
    自宅の髪型、特徴欲しさに一部コロコロコミックみたいな頭してますけど普通の髪型に置き換えたらこんな感じって感じ(語彙力)
    正親が着てるアウター¥4500程かかってるし2人の靴も一足で同じ値段だし総合的な値段はやべぇことになってるけどめっちゃ似てません!!?

    ドミニオンの首輪は最終手段、自分がレジンに手を出せば作れてしまうのでは・・・?
    とか考えているけどまずは願馬のハイネックあるいは上下ジャージの代わりの服と正親に明るい色の服を探さねばならない(使命感)

    ちなみに見えないけど正親のボディはちゃんとちっぱいどーるです
    見てくださいよ。
    正親さん用に真冬用のコートを買ったんですよ。
    まだちょっと時期じゃないのでしばらくお預けですけどいい出来のコートさん仕入れられて親馬鹿は大満足ですとも。
    見てくださいよこの妖精感あふれただようこのサイズ。
    可愛さが溢れている(断言)

    もちろん二重丸は節度と人目を人一倍気にするオタクなので
    人の少ない純喫茶を選び人目をかいくぐって撮ってますとも。ええ。
    見てくださいよこの妖精感あふれるかわいさ!!(ダメ押し)
    これ夢じゃないんですよ凄くないですか
    この妖精感可愛すぎるんですけど??
    存在がTSU⭐︎MIすぎてつらいって感じ?
    正親さんの新しいコートとズボンで諭吉飛んでマジ存在TSUMI🌟
    人のいない電車の窓枠でこのサイズですよハイかわいい(洗脳)
    電車なのでどうしてもカメラがブレるんです。かわいさの過剰摂取で震えてる訳じゃないです。正気です。
    窓の外はトンネルなのでなんも見えません。
    願馬のズボンと上の服が届いたよ!!
    迷彩柄のズボンと首が見えない上の服!
    上の服は今の季節にぴったりのもこもこ仕様で握り心地がアップだぜ!
    見えなかったから牛さんどけた
    やっぱり願馬の上の服あったかそうでいいね(親馬鹿)
    今日もうちのニヴ勢がかわいい(押し付け)
    願馬のコート来たぞーーー!!
    めちゃくちゃしっかりした作り!!

    せっかくだから軽くファッションショーしよ!と思って
    張り切って慣れない編集するぜ!
    正親のターン!!
    裏地もしっかりオシャンテー
    内側のノースリーブも地味に種類が増えたよ!
    この写真だと見えないけど鎖骨がちゃんと見えるデザインのノースリーブだよ!前のはあと少し見えないデザインなんです。
    モデル風。
    正親さんならこれくらいのポージングして魅せますよね
    正親の撮影が長すぎて待ち疲れた願馬と
    初めて見る”人をダメにするソファー”に寝てみたくて譲れとねだる正親


    っていう設定
    譲ってあげた
    スヌード着けたら完成した感じある願馬
    (スマン写真暗くて見えないねすまん)

    今日はカフェオレだーーーーー!!
    カフェ・オ・レが飲みたいの
    から始まる某CMソングが聞こえた気がしただろ?(洗脳済み)
    意識高い系小豆抹茶サンデー!頼んじゃったぞー! な正親。


    ところでなんですけどね?
    うちの子ねんどろいどに手を出してからと言うもの財布から金が天に召され続けてるんですよ。

    突然なんの話やねんとお思いでしょうが聞いて、ありがとう続けるね(強制イベント発生)(逃げられない! …▼)

    昔ローゼンメイデンが流行ったときに興味で人形界隈の職人が創るハンドメイド品の値段とか調べたら眼球だけでウン万円してたんですよ。当時の友達がその界隈に興味ある人でいろいろ見せてくれたんだけども髪とか眼球とか素体とか服とかトータルしたらいくらかかるんだこれこっわ!とか思ってたんですよ。人形は愛情注ぐ分、投資金額がバカになっちゃうんだろうなと思ってたんですよね。

    今、正に当時の友達と同じ穴の狢状態!サウナ好きのサウナ・ハイの如く「まだイケる…イケる…体と心が整う…」とか呟く体にされつつある危険なゾーンが\ハァイ/してる。深淵を覗くとき深淵もこっちにこんにちわしてる。
    またね、正親と願馬で好む服の系統と色が違うせいで殆ど着回せないんですよ。私のこだわりの問題なんですけどね??
    二人分の服買わされてる…でも似合う…これも絶対似合う……楽しくなってきたね!!ハハッ(某ネズミ風)
    かわいい!!!
    ねんどろいどどーる用ハンドメイドお洋服界のハイブランドをお迎えした!
    トップスとパンツ!超可愛い
    ね。
    超可愛い
    これぞ、という服があったんだよ!!!
    黒のハイネックトレーナー。しかもプリントがU.S.ARMY。
    これは手に入れなければならぬ。二重はそう決意した。
    二重はアナログな人間である。二重には通販戦争が分からぬ。しかしことうちの子創作企画に関しては人一倍敏感であった(メロス感)
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2020/10/23 0:44:26

    ねんどろいどどーる

    みてみてーーー!!
    似てるパーツ集めてできた自宅ニヴ見てぇーーーー!!!

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/10/23 20:26:28
    お伽ノ国さんハートありがとうござます!!似てるよね!?かわいい!(親バカ)
    2020/10/24 13:47:51
    この写真めっちゃキャラっぽくて良く撮れてない??(親バカ)
    2020/11/10 18:11:59
    追加ハートありがとうございます!!牛さんは指サックです
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品