イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 【問2】【問6】【問8】の難しさよ。

    「分かんないよ!」からの「どっちでもいいよ!」or「こっちなんじゃない…か?」な感じでうやむや出した結果が納得のものにならなかったんですよね。想像力のッ欠如ッ!!
    やはり性格と行動は密接に関係してるんだなぁ(にじゅを)


    try and errorしまくってやっとキャラがする指針の解析度が上がった二重丸でした。
    だけど客観視出来てない弊害で不安しかないな!!!ふふん!!!

    まぁ実際に私がまんがとかで描いてきた性格と私の頭の中の極端なイメージが食い違ってる気がしなくもないが皆が「わかる!」って言ってくれたら、ちゃんと客観視できてたんだなと安心できますです。

    それはそれとして、私が楽しいんでみんなの「うちの子はこれでしたよ!」って言いたかったらどんどん晒してほしい。需要はここに!あるんですよ!!
    サイトの下の方に16タイプのリンクがあるんで正親たちの詳細に興味ある人はリンクで飛んでよんでください(´・▽・`)


    ちなみにノワだと
    ウルジットが ESTP型「感情豊かなお調子者」探検タイプ
    ディスティニアが ENTJ型「主導権を握るリーダー」分析タイプ
    リルテが INFP型「理想を追い求めるアーティスト」理想主義タイプ
    ギョウフryが ESFJ型「世話好きな頑張り屋」番人タイプ   でした。
    イアルは測定不能です。

    久々サイトにアクセスしたら質問項目が変わってて
    答えが変わった。むずいな~~~
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2021/03/28 2:36:15

    16タイプ性格診断

    診断たのしいね!息抜きに最適!!

    https://motivation-up.com/whats/16type.html

    ##ニヴ  #診断

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2021/04/02 19:53:38
    HBの手を抜いたところと参考画像があるところで差がありすぎてツラべレスト
    2021/04/05 17:05:03
    自信無くなってきたぜ!!!
    2021/04/25 3:59:14
    めっちゃ進んだ!と思って進捗を確認したら対して進んでなかった衝撃でペコちゃん状態だぞコノヤロウ!!なんでこんだけしか進んでない?!脳内では完結直前まで行ってるのに!!!
    2021/05/11 9:02:25
    ギャレの画像表示バグるからあんまり量を投稿したくないんだけど(なんなら編集画面の方が見やすい)量が量だから小分けにしにくい。どうしたもんかな
    2021/05/11 9:03:18
    とりあえずもう少しで個人的に一番きついところ書き始める
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品