イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 和柄チャイナとかいう好きな要素しかない服が市場に出たの見かけたら買うしかなくない?買ったわ(事後報告)

    和柄チャイナのパンツ揃って可愛さしかなくないですか?
    似合う以外の言葉あります???
    この時期ノースリーブは寒いのでコート着せちゃうんですけどね。

    (↓新しい服を自慢する正親とそれを覗いてる願馬という設定)
    .



    閉店間際のコメダで撮ってきた
    ポーズきめて記念写真してもらった結果 正親onステージが止まらなかった。
    正親やんはネクタイも似合う



    きいてください。
    願馬用のパンツが2本あるんです。マサやんのパンツは5本あるんですよ。
    パンツだけでですよ?しかも、たまにマサやんが履いてる細い黒いパンツ、願馬のものだった筈なんですよ。願馬一回も足通してないんですよ。
    これ実質パンツの所有枚数は願馬1、マサやん6だと思いません?

    なんで女の子こんなお金かかる?不思議だなぁ!!!
    あったら絶対買おうと決めていた正親の服、その名も「スカジャン」。

    某さんに正親の洋服考えてもらった時に頂いたのがスカジャンだった。
    だからスカジャンは手に入れようと思っていたんだ!手のひらサイズの刺繍スカジャンなんて気が狂ったとしか思えない様な完成度の物が通販で、しかも配色もデザインも一点モノで販売と聞いたら本気出さざるを得ないし実際本気出してもぎ取ってきたぜ!!!

    やっぱり正親にはスカジャン似合うね!!(親馬鹿のお手本)(真似して良いよ)
    .





    【↓】
    和服!!!!!!!!!!!!!!!!
    見て和服!!!!!!!!!!足袋まで付いてるんだよ!?
    ハンドメイドの技術高すぎない!?かっこよ!!!!!KIMONOカッコよ!!!!
    .

    あけましておめでとうございます!2021年!
    今年もよろしくお願いします!!

    年越し記念写真。
    正親の着物が元日に間に合わなかったーーーー!
    かーーーーーわいっ
    晴れ着届いたーーーーー!!!!!!!!٩( ᐛ )و
    願馬口元覆ってないと違和感あるぅぅ〜〜〜!!
    正親の晴れ着マジ可愛いわ
    .


    パーティ用のシャツがとどいたぞーーー!

    フォーマルバトルはロマンだね!!カッコいいね!!!!!

    靴もパンツも揃ってないけど!!!(血涙)
    フォーマル本格的に集める事を決意したぞ私ァ!!
    【童貞を殺す服】
    正親「喜べ、奉れよ男共!」

    すごいよね。
    こんなものまであるんだぜ?ハンドメイド界マジぱねぇ。



    まぁぺったんこなんですけどね。
    波高願馬はピンク色に抵抗がない
    .




    フォーマル揃えたい気持ちで靴を探していたのだけど、
    そして有名ディーラーさんの所の通販戦争に勝って手に入れたんですけど
    めっっっっっちゃ良い……
    これ(靴に限らずだけど)既製品じゃなくて素人のハンドメイドなんですよ??
    ハンドメイドの質高すぎない…?

    あとこの革靴、フォーマル以外でも使えるじゃんめっちゃ凄い…
    正親もズボンと靴新調したよ!
    願馬とはまた別の、有名ディーラーさんからおろした黄色白ブーツ!と
    現実のジーンズをスモールライトでねんどろいどどーるサイズにそのまんま縮めたみたいな完成度のズボン。可愛くないっすか!?

    こんな手のひらサイズの服や革を切ったり縫ったりするハンドメイド界隈凄すぎる…
    何この界隈……



    ちょっと暖かくなったと思ったけどすぐ寒くなったよね。

    この写真とった翌日にはまた真冬装備に戻ったよ
    ***********

    ガンホルダーが届いたよ!!!!
    ずっと探してた!!やっと見つけた!やったぁ!!かっこいいね
    「なぁなぁなぁなぁ!こっち来いこっち!」
    っていう正親
    ヘッドホン手に入れたよぉぉぉ!!!
    ギターはいつか手に入るんだろうか…

    それはそれとして、春らしいアウターが一切ないことに気づいたんですけど
    諭吉が足りないんですよ……何に消えてんだろなぁ
    .






    桜が咲いたぞーーーーーーー!!!
    お花見ダァーーーーーーーーーーーーーーーーー
    スター◯ックスが3月頭にARで桜の写真が撮れるキャンペーンしてたんですよ。
    ねんどろいどどーる サイズの花見ができるとか最高か???

    ちなみに動画で撮影もできる。
    桜散ったり熊が踊ったりかわいかったよ!
    春スタ◯( ´ ▽ ` )
    正親のドレスコード用の服が手に入ったんですよ!
    トップス脱いだモードも素敵だけど、ショールがあると良いなぁって思っているので今度はショールを探すぜ!!
    ………ちなみに





    ねんどろいどどーるの体にも種類があるんですよ。肌の色とは別に。
    願馬はねんどろいどどーる man、正親はねんどろいどどーる girl という素体を使っているんだけども。


    女の子素体は他に「ねんどろいどどーる woman」というのがあって、



    まぁ、つまり





    ……………………こう。

    胸囲の格差社会(誤字ではない)を見せつけられるというね。

    くそっ!なんて事をするんだ…!ありがとうねんどろいどどーる!!



    はぁ・・・



    かわい・・・
    作業を手伝ってもらってる風(*´ω`*)


    はぁぁ~~~~~?????かわいすぎかぁ?!
    最近のガチャポンすごいな・・・願馬のPCも座ってるねこちゃんクッションもガチャポンだよ

    なんならPCは外付けDVDドライブとセットで200円だったよ。
    正親のイメージカクテルを作ってもらっちゃった…
    お酒の提供自粛の期間だから、店員さんはノンアル縛りでキャラクターカクテルを作るんだけども、めちゃくちゃすごかった。

    解釈一致すぎて最高。
    イメージカラーである赤とオレンジのリボンにギターのピンのアクセサリも嬉しすぎて…!
    手ブロに描いた服の原作
    マジで登山して山の資料撮ってきたんだからワシは凄い
    あひるさん10匹が仲間になりました(´・▽・`)
    あひるもドール化したうちの子もクッソかわいいです
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2020/12/13 5:29:31

    ねんどろいどどーる2

    見て見てぇーーー!!
    うちの子が妖精サイズでリアルに存在する時空ヤバくない?

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2020/12/29 1:40:59
    ハートありがとうございます!自宅ねんかわいさをもっと一緒に共有しよ(暗示)
    2021/02/04 17:25:28
    走馬灯かくのめんどい
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品