イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 正親のデザインどんなのにしようかなー

    それはそうと正親の場合「潜入」が性格的に無理すぎて笑ってる。

    正親がんばりすぎた疲れたァ!!
    ギター装備させたかったけどスタイリッシュなデザイン思いつかなかった無念!!

    そもそも正親は目立たない衣装が嫌だけどオベリスクと同じ色のラインを入れることで許してもらった(´・▽・`)
    映画特典の小冊子ガン見しながらめっっっっっっちゃ頑張った!!
    フードくっそ難しい!!は???いつもの書き順と違う書き順を覚えさえすれば簡単なんだろうけど…

    かっこいいからめっちゃ書きたいけど慣れるまでが鬼門(^p^)ブヒェー
    ◎二重丸◎ Link Message Mute
    2021/08/09 15:29:40

    映画みたよ

    ヒロアカの黒い潜入用の衣装めっちゃカッコいい(*´꒳`*)
    あぁいう、デザインはお揃いでありつつ個人の実用性で差をつける衣装が好みすぎるんだよなぁ にじゅを

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2021/09/20 15:55:26
    言いたい事ははっきりしてるのに言葉がうまくまとまらない箇所に突入!!ナイーヴかつ根元的な部分だから妥協したくない…けどコレっていう言い方が出てこない。難産中なのでリフレッシュに別の話かいてる
    2021/09/20 15:55:44
    そして同じ状態になる無限ループ
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品