イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 64×64には限界を感じる。別にゲーム作るわけじゃないからそこまでこだわる必要もないか。
    気が向いたら他の人も打ちます

    トレスすればよかったのか!!!!
    取り込んだ絵にソフトで色を塗るのはもう金輪際しないと今誓った。難しい。
    意外とユッキーよく覚えていて衝撃。やっぱり似てないけど。
    枢子さん宅桜里様、氷しゃん宅澄様、ネーロ様(うるおぼえ)お借りしました。
    湯のお花。それは風呂場で死んだ人間の道しるべ。
    いつまでも風呂から離れようとしない魂をしばきたおげふごほふやけきった魂を更生させるべく湯源郷へ向かわせる
    ケラチナミンの白手袋なんて見えないよね!ね!
    碧「あ、でもこれはちょっと似てるかも…耳をかかないのがポイントかな?」
    シノブちゃん「髪切りました」
    碧「?!」←今ここ

    いや、でもこれはこれでかわいいです。大人っぽくなったなあ
    大切なものも握りつぶしてしまわないように気をつけなくてはいけない
    今気がついたけどプロフのビアンコ様と宗真ドットのシンクロ具合がすごい
    碧_/湯のお花 Link Message Mute
    2014/02/21 16:34:33

    間を持たせるその4。今回は途中から文やドット絵にハマっていたので絵自体少なめ。 ##ごった煮

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    2014/02/22 9:52:20
    シノブ「な、何かすみません····」 ごめんなさい(´・ω・`)
    2014/03/15 17:46:27
    お伽さん>気分を害されたのならすみません。単純に衝撃を受けただけなので気にしないでください。昨日までロングだった子がショートになったらとりあえず話のネタにする程度の気持ちでした。 須藤はびっくりするけれど元々髪型には大して関心が無いので反応は薄そう。 須藤「おお、思い切ったな~」 私が書くとシノブちゃんの和風美人オーラが消え失せてAKBにしか見えなくなる現象は本音ですがね…!
    2014/03/16 0:49:21
    いやいやw逆に驚かせてしまってすみません(;´∀`) 本音を言いますとシノブとシノの見分け方がややこしくなりそうだったのでバッサリ行きました← うちの子の同級生だと アトラ「····失恋したのか?」 ムエルテ「え、あ・・・次の恋が見付かりますよ!頑張って下さい!←」 シノブ「Σ(゜ロ゜;)えっ」 ってなってますね(笑) 私も和風美人に描けたら描いてみたいと思っても私の画力では叶わない願いだと思います( ;∀;)
    2014/03/15 17:47:31
    お伽さん、氷しゃん、デフォハートありがとうございます!
    2014/03/20 2:41:34
    たまにどちらか判らなくなるのは私だけではなかったのか… お伽さんの描く、シノブちゃんが、和風美人なんです。滲み出るピュアピュアというか真っ直ぐさが、素晴らしい。 すみません眠すぎて全く頭が回らないんで後々付け足します
    2014/05/11 12:03:36
    シノブが惹かれるようになったのは入学当初に1人でいた頃の放課後によくバイオリンを弾いてる須藤君の音楽を聴いてる様子を見た頃から多少無理する彼を見てなんかほっておけなくておにぎりの差し入れをしたりする様になりましたね。 けど一番のキッカケは須藤君と知り合って彼の奏でる音楽に心が落ち着かせてくれるという事でちょくちょく放課後に顔を出して色々話をしたりしてくうちにだと思います 彼の音楽のおかけでシノブは心のない忍びにならずに済んだ理由の1つだと思ってます(回答がgdgdですみません(;´・ω・)
    2014/05/20 0:57:29
    違う場所で聞きなおしたのに反応を返してくださるこの律儀さよ… 恋のような、憧れのような、そんな感じなんですね。分かりました。 あとこれは言った方がいいと思ったので言いますが、どうも私恋愛目的で近づいてこられるのが、本当に、無理なようでして。 以前別の企画でCPのお誘いがあり当時は特に何も考えずOkの返事をしたのですが、恋する経緯とか、そもそも恋に発展するような好きになる要素が皆無であるのにキャラが恋する話を書かなくてはいけないのが苦痛で、しかしとても相手さんには言えず、話も書けず催促され(というより度重なるこうして欲しいなーチラッチラッ)楽しい時は本当に心の底から楽しかったのですが、心の蟠りが解けない苦痛の日々を過ごしたことがありまして。その方とは結局別件でもめて交流は無い(というか私が一方的に関わりを絶つようお願いした)のですが、いたく反省したのでそれ以後自分が納得できない時はばっさりお断りすることにしています。 毎日を特定の同一な人間と一緒に過ごしても苦ではないって相当特殊な感情だと思うんですよ…
    2014/04/06 15:04:32
    ひええええやっぱり臭い褒め言葉の連立になっとるううううう!!恥ずかしい! 私のかくシノブちゃんが和風美人に見えないのは、かく人の中身が絵に影響してくるのかなと思いました。なーんか腹に一物持ってそうな感じに見えるんですよね…それに比べお伽さんのシノブちゃんのピュアピュアさよ…フレッシュ!弾けるぴゅあぴゅあ!!JCヒュー!! というような感じだったんです、上の文。(あれあんま変わってない) それはそうと未だに須藤がぴゅあぴゅあくーるJCシノブちゃんに好かれる理由が未だにイマイチわからないというか心当たりが無いんですがそのへんお尋ねしても?
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品